2012-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス&正月イベント とりあえず様子見に、プリでイベントマップいってみました。 名前が赤いよ! ボス?やばいの? って思ったら別にいたいとかそういうのではありませんでした。 よくわからないなりに狩りを続けてわかったのがまっかっかネームの キ…

ふう、さすがに年末はいそがしいそがし(汗 先週末にいったラスタの日記さえ書いていない(わ、わすれてたわけじゃないっ) こんな感じのメンバーでとりあえず3Fまでささっと到着。 たぶん初めてであろうじゆうさんは???状態だったであろう。。 SSがあま…

日ノ本の影響もあって テーベがすいてるよーっていうオルさん情報をもとに TBへ行ってみました 大歓迎を受けた、うふふ全然こないうちにコアの買取価格がかなり下がってしまったようです。 ククルマスクが欲しい!と駄々こねてるてつおさんに 出して、高値…

いつもの地底湖物陰に亀がいるのを確認したんですが よく見ると宝石っぽいのがある つまり こういうこと シェルマンは貝殻のなかに宝石ちりばめてるからね ドロップはー bスク!! だったらいいよね;; 遺産が10個も出てたのにはビックリでしたがw そんな…

たまには違うところへ、と思い 一人巨人の墓 GGGが時間かかるけれども80変身性能のおかげで、意外と早く倒せる とはいえ足かせ2つにnZEL1枚のドロップだったのでただの赤字狩り 地レジをあげてー 龍地 地エリアもいってみましたやはりお一人様で。…

鱗が15枚あつまったので さっそく鎧の作成をはじめることにしました エルフ倉庫に糸がたくさんあったと記憶していたのですが在庫0 だったので パンのたてがみをむしるところから始めましたこの日、森中のパンはみんなツンつるりんだったことでしょう。。。 …

寒い日はナベでしょう

どうも、すっぴんBBです・・・・ 寒くなってきましたねー こんな夜はナベにかぎるってもんですよ クラハンでHDしたあと じゆうさんにニンジャスクの有効活用方法をお教えしてました くるつさんはいりません。。。。 ぐつぐつぐつぐつ 仲間内で囲むナベは…

侍変身とか大名はヤリがもてるので象牙にフリージングランスを担いでプリで行ってみましたさすがに4Fしかいけませんが。。。 なんとか人のいないところを見つけて狩りしてました するとヒメがやってきたのでスクもだいぶ安くなったし、強化スクに91スク…

復帰者のじゆうさんに新しく追加されたものをいろいろ案内してました この日は、アジト地下の家具がきになっていたようなので、グルの家具屋さんへおつれしました。 運転手(マステレ要員)は萄さん 途中でケプリシャの占い館にもたちよりました 説明するよ…

どうも、ミッキーです なにやらヴェルが誕生日ケーキたべさせてくれるというので会場へいきました ちゃんとマイフォーク持参です もぐもぐもぐ ごちそうさまでしたー&おめでとう! 何歳になったのかしら?w さて、今秋UPだと告知されていた日ノ本ですが も…

ODを求めて精霊の墓に行きました ん?画面右上端になにか動くものが 早速マンボを発見しました おーる空。。 それから右上の建物ゾーンへいったら 雑魚にリンクして青い閣下がやってきた とりあえず帰還 準備をしてー ( ´Д`)しくしく それから以前の経験値…

経験値稼ぎたい稼ぎたいといいながらも混んでてもCCにしかいかないてつおさんをTOI51F層に連れて行ってみた 経験値吸っちゃうからPTなしでエサをしました 3,40分くらいで3%ほど?あがったようです さて この日はスクが出る気がすごいしたので 巨人の墓へ…

先日3人でいった堕落X3オリム 普段PTLをあまりしない楼さんにPTLをしてもらいましたすると ソーシャルアクションの復習をしてましたw 途中でリーダーらしく喝をいれたり? ラストバフォメットで終了 そのバフォが2hsをドロップしたんですが それが こう…

うへへへへーっ アジト地下に変身キャンディが落ちていたので食べてみました さて・・ 先週のようなきがするんですが ちょっと久しぶりのシェルマン 赤いスクありがとうございます;;まぁまぁまともなドロップ持っている子でした さて帰ろうとすると 主がい…

ハロウィンイベント

ハロウィンイベントが始まりました過去だるいものから洒落のきかせたものまで いろんなハロウィンイベントがありましたが今年はどうなるかなぁ・・・どきどき ケイブ内にカボチャが多いと聞いたので行ってみた 叩いてタゲを取ってアメを1個詰めて倒す うっわ…

日曜クラハン

午後遅めからラスタへ出発 NB0だったので今回はNBで参加することにしました。バランカ部屋へたどり着いたあたりのところで ラスタへ行きたがっている というウワサのエルウッドさんがROMから帰ってきたので合流 NBが来るから私はナイトで来てもいいんじゃな…

数日ぶりなんだけど

日曜日の夜から風邪を引いたようで 夜ログインできても早めに落ちてたり風邪引いてるのにお好み焼きパーティーはしっかりとお呼ばれして、ラストオーダーまでお店に居座ったり そんな感じでここ数日ちょっとログイン時間が短かったんですが 夕べログインする…

少し前になりますが GGSの属性を烈空から氷河に変更しました 地底湖に住んでるので風属性を選んだわけですが ソロだと基本的にディストラなのでGGS使用することがあまりなく 氷河ならオリム、HDにいいかなぁ・・・と。 ちょうどギランBBSで交換希望している…

かんどーした

何にかんどーしたかと言うと これこれ ゲイザーに尻尾がある!! なんかちょろんと出てるでしょwでっかい目と口のインパクトがとても強いので 以外にも尻尾がついていたことに驚き、感動しました シアーにもついてるんだろうか・・・・ うーんなかったよう…

昨日のことですが 実家のある地域がお祭りだったので、お昼ご飯を食べに行く予定が入っていました。 家から30分〜40分で着く距離なので、朝起きてからちょっとリネ 行き先が思い浮かばなくて、そういえば41Fスクがクラコにもうないという話なので、31Fにでも…

またしても無駄なレア運

スピリットポーション そんな出るものじゃないと思うんですが・・・ 追加倉庫販売まだかなぁー 好きねえ あなたも。

さぁ今日も元気に子犬育成いってみようか! いつものCCで90%になり、そのあとちょっと象牙つれていったら92%に! いつも同じところばっかりなのも飽きるので 気分転換にナイトであり穴へ連れて行きました 暴走したアリで子犬が;; しかたないのでDEC…

幸せなひと時

狩りを終えて自宅(アジト)に帰る ただいまーーーっ!!! ぬぅぉぉ!?? この黒いネコが犯人らしい すごい数ー んん???? 1箇所抜けてるよ! わぁBP畑 いいねこれ・・・ と思ったら ぺっぺすんな!誰がクチにすると思ってるんだwwwwww ってい…

UPしたよ

納税のうぜいNOUZEI 象牙の塔の7Fへとんで6Fに降りて 1匹目のベレスでUP 99.9990だったからねぇ・・・・リマイニングはSTRに振りました これで36 75で37にしてアヌビスリング2個つけたらSTR39になりますね。いつになるかはともかくとして。…

いつものように地底湖狩りをしてたんですがそこそこ人も増えて集中力が途絶えてきたので 何かボスに会えるきがする!とピピピっと来たので PI後半部の深海のほうへ行ってみました。 なんだまた海かよ、って思った方すいません;; 長じゃなくてイカに会え…

前回、2倍イベントの途中経過報告をしたのですが2倍イベントが終わってから最終結果を特に書かなかったのには訳があるんです。 特筆すべきドロップがゼロだったこと・・・;; 最終日にはなんとなくDVCへ行ってテレコン・変コン 青pを出しに行ってたん…

2倍途中経過

2倍が始まって早速象牙にいってみたんですがあまりの混みっぷりにストレスがたまりそうで、5分で帰還しました。 それいらいクラハンで遅めに6〜8Fへ行ったのを除いてほとんど行ってない気がします。 どこいこうかなーと悩んだらとりあえずPI地底湖へ…

金曜日かな? Inするとともに ボクじゃないし・・・・! 執行剣誕生イベントとかでドロップ、Exp2倍イベントするらしいですねもうちょっとネタはないのかと言いたいw さて 夜に突発で81か91へ行こうかなとなって ぷりんさんと、えるさん、らいぞーさん…

見ろ!これが無駄なレア運というやつだ

何がでたかというと コレ 重さ31もあるくせに倉庫に預けられない 追加倉庫販売こないかなぁ・・・買ってないんですよね さて、オーレンでROMしてると すたこさんからWISをもらった形跡がありましたWIS返すと ZL発見したということでお呼ばれし…

イベント終了

ふう やっと終わった 個人的に面白みのあまりないイベントでしたが 1週間ではどんな内容であっても短すぎるとクレームが出て、3週間ではだれまくって長すぎ!とクレームでそうで 2週間でちょうどよかったかんな と思います。 2週間でも十分だれましたけ…