UPしたよ


納税のうぜいNOUZEI






象牙の塔の7Fへとんで6Fに降りて


1匹目のベレスでUP
99.9990だったからねぇ・・・・

リマイニングはSTRに振りました
これで36
75で37にしてアヌビスリング2個つけたらSTR39になりますね。

いつになるかはともかくとして。。




アジトでまったり会話してると
ふと左上のアイコ像の後ろにこっそりBPが隠されているのに気づきました

いそいそと取りに行くと、ういさんもポイと置いてくれて、それをとりにいくと今度はエルさんが・・



なにこの幸せ。


この後エルさんに スライムみたい といわれました。
いいえ違います!!
あんな見境なしになんでも反応するヤツと一緒にしないで頂きたい!!

私はBPにしか反応しません!!

あとアデナ。