2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

単騎でもミスダガ なんという呪いなんだろう・・ プリが70%を超えました ナイトももうまもなく70%いくのかな 7月中にはナイトがあがりそうです

またかっ!!! またミスダガなのかっ!!!

萄子に現時点では超格安でゆずってもらっちゃった(・∀・ノ)ノ 数値的にもそんなに悪くはなさそうです。 まぁナイトはINT低いのや ダガー速度による追加ダメの恩恵考えると プリ用、になると思います。 それも信義の盾にリダクついててACもなかなかなもの …

ナイトさんでお墓にいってみましたよっ! というのも よくハイネで見かけたナイトさんで 廃ハスキーをつれてる人が 竜つれて墓の最深部でソロしてるのをみて マネっこしてみました。 せっかくなので廃コリーも サラマンダーの範囲がやっかいですが そこはC…

ボスタイムで特にいけるところもなかったので ささな、ぺけ、ソラト、しずこの4人でアデン城ケイブへ マヤ出現階を一周しましたがいませんでした。 と、思ったらもう1週したとこで遭遇 戦闘中のSSを撮ってなかったよ。。。。 そしてやっぱり貧乏(ノ∀`…

槍の上位変身がくるんですってねぇ・・・ 最近クリムゾンランスが100k以下で売ってるのをみかけてて やっすい売りがあれば買っておこうかな〜くらいに思ってたのですが 値段また少しなりとも上がるかなー 動画で変身みましたが あんましかっこよくなかっ…

ウサギ狙いでお墓へいきましたヴぇる、わんびあ、ソラト、しずこの4人です回復がヴェルオンリーというちょっと負担かけちゃったかな?なPTでしたが開始からそんなに経ってないところでヴェルが発見! キニナルドロップは!