2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちてーこ

ここ2日ほど地底湖PTハントしとります理由はやっぱ アデナでしょう 宝石に目を光らせる人も若干名・・・(*´-`)-3 先日の仕様変更から ゲイザー一家が一家以外に対してリンクしなくなりました ので カメ一家さえ気をつければ そこそこ狩れるようになっ…

ショートカット

こんな感じです、はい。 F1が普段使ってるSCF2がエンチャ専用SC 出てませんがF7に STRが入ってます。F3が武器持ち替えようSC 普段携帯してる武器は7カトラス、6シャムシールですよん♪ ↑ 基本的に単騎用です。 ペアやPT相手、狩場によっ…

新装備

えぇ だれも知らないところでひっそりと存在する装備もあるんですよ その名も・・・ 女王様セット ヽ(´▽`)ノ コレです↓ 気分だけねε- (´ー`*) 興味あるかたは 持ち主に見せてもらってください ダレの別とは言いませんよ犬○っさんの別だなんて言ってませんか…

どっかで1部のボスの特殊性能に リダクション効果があると聞いたので 攻略通信を見てみた。 おぉモンスのとこに確かに書いてある。 影神殿のカルマに関係するモンスはカルマ値も で、思ったことが ほとんどのボスの自然回復が鬼です(´ー`;) その昔 クーと…

ε- (´ー`*)

あれですよ。 お酒飲んでリネしちゃぁいけませんε- (´ー`*) のどかな晩御飯あとのことでした。ちょいとほろ酔いだったので ナイトでなくエルフでログイン 昨日、今日とZELが2枚でてたのでフルゼルになってない遠征隊セットにぺたりっ あれ アイテム動い…

ペット育成ちゅ

ナイトなんでペットなんていらないだろうって声もあるかもしれません。 んでもペット1いると殲滅速度が変わってくるもんです。経験値がそんな経るわけじゃないので結構連れ歩いてます。 問題はヒールしてあげれないこと(ノ∀T)基本Lvが高くHpの多いペ…

地底湖ー

夜はアデン戦行きたかったのですが なにせエルフの装備ない(´ー`) なので地底湖クラハンいきますよー NBさんをヘルプで他クランからおよびして 総勢11名!!の地底湖 前衛が4人かなNB2人、WIZ1人、エルフ4人 ん〜豪華(´ー`)沸いても火力と回復力…

遠征隊セット

ナイトが6EPM装備なんですが クラハンとかいくとちょっぴり重さが気になります。 2時間くらいだと最低でもBPが24個 だいたい30もってくとして それなりの重さになっちゃいます そうすると回復用POTが少なかったりしちゃいます 濃縮POTもっ…

9月11日 9.11から5年。 あのコロは学生であの映像を映画だと思ってた 現実だと言われてそれでもなかなか信じられなかった 特集番組とかやってるけれど 世界でなにが変わったんだろうねって 少ない脳みそながらも 必死に考えてみた

お昼にINしてみるとちょうどクーがいたので火山へ 最近は火山キライがちょびっとマシになった気がします(ノ∀`) イフタイム残ってたので 迷わずいつもいく滝に ぽろりとホンケロからDAIげっと ヽ(´▽`)ノ やっぱNだぜ、べいべー(ノ∀`) 時間切れか…

張り切って更新しますよ〜 ヽ(´▽`)ノ 最近はできるだけペット連れ歩いてます なので狩場もエルモアは若干減ったかも 今のお気に入りというか足を運ぶところは GC3F リニューアルきたとはいえおいしいレアはないのでそんなに人はいないかと思いますケロ…

今月のスローガンは・・・ エルモアでジェネからリダクションを出そう というわけで1日少なくとも30分はエルモア行くとこにしたりしてます。もともとエルモアでアデナ稼いでたからなんですがね〜気のせきかジェネラルの出現数が増えてる気がしたりしてま…