ちてーこ

ここ2日ほど地底湖PTハントしとります

理由はやっぱ



アデナでしょう
宝石に目を光らせる人も若干名・・・(*´-`)-3





先日の仕様変更から
ゲイザー一家が一家以外に対してリンクしなくなりました


ので
カメ一家さえ気をつければ
そこそこ狩れるようになったのではないでしょうか




カニは相変わらずどのモンス叩いても襲ってきます



地底湖行く面子は
Szhiuko 50CONナイト
直衛(こばん)48STR,DEX DE
クーゲル 49 INT、WIS WIZ


であります



気をつけてることは

カメが近所にいたら離れる
リンクしてないカニが近所にいたら先に処理





くらい?



若干キツイですがカメも食べれてます。


本日はTQDなんぞ出ましたので
1時間半くらいで、一人頭100kくらいは稼げたのでは?



単体のサソリくらいだけだったら
単騎できたりしないだろうか・・・




とか密かに考えちゃってるシズコですノフ○




つぉっとBPが減ってきちゃったので
おばぁちゃんはアリアナにBP取りに〜


GAQがいるとやっぱ沸くんですかね?
にしてもPOT類のドロップ落ちたのかな?と思ったり



途中最下層に降りてみて
階段周辺ならいないだろ〜と思ってry



























ごめんなさい帰りますOTL



経験値 71.2%
本日のレア TQD、QSなど宝石類々 ZEL 治癒ヘル