2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット特集

・・・などと言えるほど ネタはありませんがね(*´-`)-3 先日のりさんとみやこちょさんと雑談してたころ ギラン周辺にいる、アイドロンをテイムするとかわいいよ〜って話になって・・・・・ のりさん、でかしたっ 戦力なんぞ、と〜ぜんなりませんが観賞用…

ヽ(´▽`)ノ 4人で27へ行ってレアの話題直後でした。 この後スグ超沸いて帰還になりましたけどね。 なにやらましゅぴ〜君が にょっきに載せるように! 的な発言をしてくれたので 載せときましたw

祝!53HIT!! ヽ(´▽`)ノ ・・・自分で言うもんじゃないよな・・・(ノ∀`) 途中で とか なんて応援を受けつつ 最後はヒメを拉致ってあげました リマイニングは当初の予定通りDEXに振りました。 コレで命中が+1です。 振ってから やっぱりSTR…

DVCで夢みよう

ココ最近 22時〜24時くらいの人がもっとも多い時間が過ぎ クラン員もぽつぽつご就寝に向かわれた頃、 ちょいとだけDVC行こうかな〜とすると 大概クシ○ダヒメに召還されます。 そしてDVC深層、5Fあたりへペアに出かけます。狙いはやっぱり一攫千…

とくにこれといってあるわけでもないので とりあえず最近のレアでも・・・ Nな強化スクは他にもちらほらしてますけどねっ B2Sは800kで売却してもらって 分配金は400k ヽ(´▽`)ノ アビスリングは 売りに対する反応がイマイチだったんで 400K…

クラン発足について

箱舟のクランプリ、キーチが休止してもう半年が経とうとしています。 細かいいきさつは 一言では語れない。 プリをする、ていうのは 大変だとは思うし、 きっと思っている以上にしんどいだろうな〜と 予想はしとります。 ま、がんばりませぅ プリまだ42だ…

仕事は午後からの出勤だったので ちょっと寝坊をしてリネをしてみました。 犬でも育てるかぁと エルフでINしたところ シャリルさん、ゼツさんから地底湖のお誘いをもらいました。 ありがとうございますw 見てるひといるんだ〜とちょっとびっくり(ノ∀`)…

またしても変身イベントが始まっております。 NCJもネタ切れというか これしかないのかなぁ〜とか 思ったり。。。ね。。。 嬉しいとえいば嬉しいけどw ちょっと複雑かも(ノ∀`) さて エルフでちらっとDVC行こうと 中2ドレとんだら 崖上にドレ発見…