2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もケチです。 とはいえ 人がそんなにいる狩場でないのに 単騎で倒せるボスがいるというのは なかなかオイシイ(*´∀`)v まぁチョコなくなったら来れないかもですけどね。 ジュースでくるにはオーガベルト欲しいかもしれない。 で!!! 最近コツコツやっ…

イベント期間中 どんだけエルフとかプリがあがるかなーと 思ってたんですが・・・ ナイトが結局動いてる気がします。 理由はコレ シーシンガーはオマケなんですけどね。 ハイネ海底単騎にはまってます。 エンチャもらってチョコもって1時間 時間1%でてま…

風邪は回復してきてるようなのですが 熱、頭痛はほぼなくなったもののタンと咳が おいおいおいおいいいいいってくらいに出ます。 のど痛くはないんですけどね。 気管支炎とかそっちまでいっちゃったんだろうか・・・ 病院いってきましたがとくに何も言われず…

わははははははは(*´∀`) さらに! わははははははは(*´∀`) 微妙Orz

風邪ひいてまんねん

先週木曜日の夜にちょっと頭が痛くって 翌朝おきてみるとなんだかゾクゾク・・・ 仕事中も吐き気がずっとしてて 夜には38.4度まであがりました。 土曜、日曜とゆっくりしたんですがまだまだしんどい・・・ 水分取ったら取っただけ 鼻水になってる気がしない…

イベント 続イベント

まず最果てのおさらいをば。 ほぼ神殿におりましたので アデナが相当増えました。 レアが 最高N−DAIだと思います。 他にTQDだとかTQRとか 使い道の微妙な宝石などなど・・・ SSを改めて見直してみたんですが DAI,ZELあわせて おそらくで…

さ〜らりとした〜〜

LVあっぷぅ〜♪ 57です、はいリマイニングはDEXへ これでDEX18完成でACボーナスの恩恵がこのさきぐぐっと出るでしょう 次からSTRに振っていくので 少しづつ火力があがるかな、との予想です 墓標から 人が増えてきて チケで参加の人もいるの…

バルログ三昧

イカさんと お金稼ぎに行こうってことになり いまどきのトレンドはやっぱ神殿なんですねぇ なかでも祭壇前は沸いてそれなりに儲かる ので行ってみたのですが・・・ バルログちとしんどかったので撤退 ちょうどそこで ヒメがInしてきたらしく 問答無用で拉…

買っちゃった2

今度はぁ水リングっ(*´∀`)v やー最近属性リングの効果が 目に見えてわかってきたので 買えるときに買っとこうかな、と。 ちょいとアデナ足りなかったので 倉庫にあったN−DAIをうっぱらって 買いました。 で イカさんと深海へ。 シーダンサーの魔法がめ…