2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウターバリアー発動!!!!!

休日の正しいすごしかた

旦那が会社の同僚とバーベキューするから こ な い か ? とお誘いが。 貴様!いま花屋は忙しさの絶頂と知ってのことかっ!!??

萄子とかぁさんと3人で地底湖 ホタテが見たいから〜 のご要望にお答えして ホタテ目的のため宝石持参してきた萄子、えらいよ でもクチ閉じる前にあげちゃだめなんだよ? (´ー`)y-~~つめてるだけなんだから それにまた閉じちゃうかもしれないから 1個より多…

ギャンブル

カシュ

カシュ51HITおめでとう 秋くらいから休止してたり いろいろ忙しかったなかでもコツコツとよくがんばった・・・・ とりあえずブログの休止中から更新しなさい!

ぺけ

Lvもあがったのもあってか 急に再フリしてくるーといって ろうそく買いにいきました。 詳しくは知りませんが どうもChaに振ってサモンの数を増やそうとしたのでしょうか? 数分後 こわい ネー

地底湖

今日はテーベの日。 つまりかまってくれる人が少ない日 みんなテーベとか行ってるぽいので水中へもどりました。 やーさすがに空いてるなー 自分と 2PCっぽい2人以外いないんじゃないかっていうくらいだ あらやだなにかいるわ 知り合い探してもあいにくP…

連続UP

週末につづけて知人のUP式がありました。 まずはトシ 22時からとのことだったので 21時半くらいにトシがログインしてきて そのとき トシのUP式のことを思い出した トシのしょうもない挨拶から始まり 記念撮影はいちおう凸の形にならんでみました ト…

うめきち

Lvうpしました 逆に47Nハスキーが 帰還バグによりEND 犬タゲが原因で帰還してるのに 犬ついてきてないとかもう・・・ EXP81⇒70 と2、3週間分がぶっとんだような気がします。 はぁ・・・

北国

ある日の午後ふと 私以外、北海道勢なのにきづいた このあとさらにさらにコアな話になり さすがについていくのは不可能でした。。。

サメの集団

と、ある日の深海で・・・・・ どうやらサメの巣に迷い込んでしまったようです。 先頭を歩いていたのですが いきなり視界にサメの塊が・・・ この集団の後ろにもう1群くらいいたような気がします。

アレだ ま た お ま え か !? 金曜の夜だったか 萄子とペアで2時間ほど レアはミスダガと火手とキューブバランス アデナだけで一人100kくらいあったからいいんだよ、うん なんとなくDVC生活にマンネリを感じてきたので 船の墓場へ引越ししてみまし…

再びお墓まいり

クラン出戻ってきたえんぞが PI墓でウサギみたいーとか言いました 船の時間とかタイムみなさい! きっかり 時間外 だったわっ!! ウサギ狙わないなら 別に奥でなくてもいいだろーってことで火と風エリア わきわきしてるところで えんぞがサンダーグラップ…

古代スク

最近、ことあるごとに FIに通ってそうな感じのするぺけ 狙いはどうも古代スクらしいのですが・・・ 単騎で出すなんて許せないっ!! あ、じゃあ許しちゃうよ?? ちゃんと証拠SSあるんだからね???

About トシ

トシのHPの存在しってたんですが リニューアル?されて以降、アドレスも知らなかったので 見れなかったのですが 先日トシと会ったときに ゼヒ見てください みたいなことを言ってたので探してみました。 いつのまにやらリンク貼ってくれてたのでこちらから…

あうっ 材質違うよ・・・

単騎地底湖

最近クラハンで プリで参加すること1回、ナイトで参加すること1回 と連続で地底湖でPTハントをしたのですがなんか前よりさそりがやわくなってるな と思ったので いつのまにか弱体化したのか?と思い どうせみんなテーベだしと 様子を見に単騎決行してみ…

ちらしの裏的なアレ

あくまで私のチラ裏に書きなぐった愚痴です決して楽しいものじゃありません テーベが開く日はなんか鬱になります。 クラン内外を問わずログインとともに今日の入り口はどこ?と聞く人シーフされた、人が多い、ドロップが悪い、だれそれがうざい、など言って…

プリをあげてるわけですが基本的にDVC3Fに棲みついてるので変化はあまりないんですね なので気分転換にエルフを久しぶりに起こして PIの船の墓場へ行ってみました。 着いて早々 黒っぽいもやもやはボスの悪霊が召還したやつ 肝心な悪霊が撮れてません…