ギャンブル






それからテーベ開放で人が少なめそうなときに
コア2個集めてあけてみた。










いきますよーーー












(´く_` )フン








・プリ


船の墓場へ行く途中でシュノーヴァ発見。
犬たちを休憩にして応援させて


いざ!!

                      



いいんだよ、ドロップは・・・

プリでドコまでやれるかが大事なんだっ!!













リザグロクエスト受けとけばよかった・・・・・( ;Д;)






・ラスタ



先日1時間弱、バランカコースで行ったのをきっかけに
いけるかも?いけそうじゃない??ていう感じでお城へ。




今度は4Fのボス倒してドロップでうまうま大作戦 です。








必死でまともなSSがなかった・・・(ノ∀`)




土曜日の夜ということで人もまぁまぁいたんでしょう
バランカ⇒ライア回避⇒ヘルバインで行きましたが
ほとんどのガードは倒されて
ボスは4Fまで1体も会えませんでした。





一緒に回ってたPTが
オーラプリ+火エルフ+幻術士 のいるPTで
さすがに火力差でドロップきませんでした。
(はい、いいわけですよ)


切断者1人出たトコで終了


ドロップは雑魚からのブラットグレートソード



いいんだよ、ある意味レアだからさ・・・