2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うめきっさんが42 になりましたそろそろダイアーウルフにも負けないくらいの耐久に・・・ 最近はコリーを廃にしたくて育ててるんですけども これがまた なかなかに育たない。 2セル攻撃するとはいっても あんま攻撃力なさそうです 一緒に連れ歩いてるウメ…

クラハンにてB-ZEL

ボクはやったよっ!!!! Nだったんですけどね

数日間分まとめての更新ですよ、はい。 それは深海での出来事でした。 あるぅ〜〜日ぃ〜〜〜♪ 海のなっかぁ〜〜〜♪ おっさんにぃ〜〜〜♪ 出合ぁったぁ〜〜〜♪ 以前あったときは K2、NB2だったし、何よりどうやるのがラクな倒し方かとか 一切情報なかったん…

しばらく楽しんだケントCですが ケントの戦争があって その後しまっちゃったんでしょうかね? 確認はしてませんけど・・・ 意外と入場料で 公金潤いまくりなんじゃなかろうか てことで、 ケントケイブ遊び納め。 K3,NB1,WIZ1の5人PTで行きま…

ケントケイブ

もの っ っ っ っ っすごい久しぶりに行ってきました。 最初は楼さんとヴェル子との3人PT 2Fくらいまででやめといたほうが無難かなとおもい しばし2Fで狩ってたのですが いつのまにか3Fへ ささなさんがInしてきたので 問答無用で拉致して 1,2,…

ちょっと前ですけど カシュのにっき、リンクはっときましたよ。 なっかなか更新しやがりませんのでしつこくしつこく更新しろよーとか 覗いてます、とか言ってあげましょう 注:ほ、ほどほどに・・・ね(*ノ∇ノ)

夢幻イベント

5月1日の開催時間が 22:15〜と夜だったのと みんな行く気満々だったので (´ー`)しょうがねぇなぁったく・・・ という感じに参加。 NCJさんの前回をいかした改善もあって 今回はテレポーターが3人。 名前のセンスねぇな・・・とかちょっと思ったり…

世間はGWですが ボクには関係ありません。。。 夢幻沸きイベントがここぞと開催されてますが ど〜でもいいんです。 参加できないし( ´Д`) 先日 わんびあくん、ささなまま、も。、と4人で ささなままのほしがってる航海日誌のページをもらいに 深海へいっ…