2007-01-01から1年間の記事一覧

クーゲルくん

50HITおめでとう Lv49でどんだけENDしようとも復旧せず 経験値なんかよりも 狩りでの楽しさをひたすら求めてた人。 そうであっても 50にたどり着くことはできた。 49でがんばってる人の励みになると思ってます 本当におめでとう

夜にPIでクラハンをしようとなって 船の上でアデンが開いていることに気づいた一行。 満場一致?でアデンに飛びますw 1F。 2F。 棺おけ群。全員分あるかな?w 3Fへも行きましたが 迷いに迷って結局2Fへ舞い戻ってきました で、そのまま2Fで狩…

Merry Cristmas

サンタからの贈り物、 みなさんいいものもらえたでしょうかね? ワタクシめはといいますと 56ナイト → ワッホ200個 48エルフ → DKウロコ5個 48プリ → 火手袋 45WIZ → クリスタルグローブ まぁまぁ・・・ はずれではないだろうと・・・ 去年…

一月ほどInできないと思ってましたが 思ったより早く復帰できました。 (接続環境とかまだ仮ではありますが) なのでさっそうとリネにInヽ(´▽`)ノ さっそく30Fにでも、となり道中・・・ 扱いは変わりませんねぇε- (´ー`*) で クラハンに出かける寸前…

ちょっと突っ走っちゃったかなぁ?w っていう品物を購入しました ↓ コレ 41アミュですよ(ノ∀`) 竜ですよ(ノ∀`) じゃすと1Mだったんで かなり安いかなと まぁ1人で行くことはないところだし 当分は未開封のままですが・・w 地底湖クラハンしたあ…

先日狩ジョインで夢幻へ行ったのを含め 合計3回、イベントに参加しました。 狩ジョインので1回 深夜に残党狩りで1回残党狩りで召還モンスターというほどのものは・・・w ただコレには会いました 魔法以外はほっとんどダメないとかないとか・・ やっぱあ…

さてまずは最近のあり穴事情から N−DAI。ほかにN−ZEL1枚。 これが・・・ これこのようにB確定ヽ(´▽`)ノ これもBBBBBヽ(´▽`)ノ あとはちょっとクラハンで行ったDVCで これはN( ´Д`) せりふにご注目ください・・・ それからついに! プ…

まもなくプリに馬が来るんですよねぇ〜 ちょっとお高いのですが・・・ 性能のほどが気になってます。 それからまた夢幻の沸きイベントもあるそうな。 公式ブログに イベントの様子のSSがあったので 貼り付けてみた。 やっぱりカオス! どっちかというと こ…

これは昨日のクラハンの模様 ハイネ城ケイブが開放されてるというので まだ行ったことがなかったので 行ってきました SSは1F 2Fが海底 3Fが神殿みたいな感じのマップでした ここは ほかの新城ケイブといっしょで 単調かもしれません 一度行ってみる…

ながかった・・

一日が長かったε- (´ー`*) Inして速攻で 最小化によりエルフがEND 犬まで犠牲になっちゃったのが痛いです Lv44ドベが・・・35ウサギが・・・ドベはUPしたらメロンあげる予定なので 遠のいてショックです( ´Д`) やる気も萎えてるころに ヴェル子からFIペ…

前クラン、グローウィングで初心者時代の私に 何かと世話を焼いてくれた静蘭さんが めでたく52HITされました。 記念撮影の後は やっぱり主役は殺されちゃうもんなんですねw 今回は 正直、眠気との格闘でした。。。とはいっても 知人の晴れ姿に立ち会えた…

56UPです HP+12 MP+1となりました。 これで、普段のHPR装備で 素でHP800になりました。。。 装備品しだいではADSP込みで HP1000も夢ではなくなってきました。 UP前日、 ヴェル子と低層上ってたら こんなレアが出ました( ´Д`) ちなみにB でも …

数日前の夜のクラハン。 さらりと、低層へ行ってまいりました。 っとそこでしずこプリが メデューサからZELをドロップ!! これは・・・・ ある意味着たい通りなんでしょうねε- (´ー`*) でその後。 猛烈な敗北感に見舞われましたとさ。 久々にワンコつれて象…

イベント最後の週ですよっ 期待にこたえてくれた、というか 集めたアメの使いどころ、 やっぱり出ましたね。 このかぼちゃ変身、 かなりE−ようで。 みんなでクラハンもしちゃいました。 In FI しずこぷり、月さん、ヴェル子、カシュ子な 前衛しずこ? な4人…

国外追放?だった月さんが戻ってきて 巨人クラハンしてきました。 ギアソ入りっていったジャイアントがカラかゴミで・・・非難ごうごう・・・ まぁいつものことですがねっ(ノ∀`) で、人が多いのもあって最後のちょっとだけ魔族の神殿へ!!! 神殿といえ…

落ちようというときに カスパ狙い?かこばんが MLCへ行ってるとのことだったので、 ヴェル子と3人でカスパ捜索! 3Fへヴェル子、4Fにこばんと2人で 全員バラバラで探してました。 っで遅刻気味に ヴェル子から3F出現のお知らせが!!ランテレで階…

先日のFIでちょっとFIにハマって クーとペアで行って見ました。 前回のようにドッペだと火力不足な面から一番ラク!なミノゾーンへ ちょっとゴールデンタイムより早めだったので 人もあまりいなく なかなか快適でした。 っとそこに!!!! ドーン! G…

あるぅ〜〜日ぃ〜〜〜 アリアナでぇ〜〜〜 ムリアンがぁ〜〜〜 くれましたぁ〜〜〜 ヽ(´▽`)ノ ヽ(゜ロ゜)ノBらしいですよ!! いやいやクラン員から非難?じゃなく祝福いただきました。 その後は ディアド開いたので巨人にでも! と思ったのですが 人が…

先日の深夜 ウェルダンでおちよーって倉庫整理してたら カマさんのナイト(このときバフォ)に暇?って声をかけられ もう寝るんだけど〜って言うにも関わらず 強制ドアコン!!! 前日に金変身になったばっかだそうで おめでとおおー ヽ(´▽`)ノ じゃなく!…

実装されたドワ城ケイブに行っては とか ギラン城ケイブでも とか イベントにつられてふらりと 帰ってきたこの人も やっぱりこんなことしてます。 ドワとギランしか行ってませんが どっちも結構単調かもしれませんね。。。たま〜に行く!くらいがいいかもし…

SSもたまってく一方なので いい加減更新を、と。 だいぶ前なきがするSS. えんぞーくんのホセ討伐のお手伝い。 入ってスグのとこにいたので一瞬でした。 クエスト達成、おめでとおー ヽ(´▽`)ノ のりさんのナイトが無事50HITしました。 やー 2キャ…

追加UPが来て カルマ値の確認ができるようになりました。 1段階行ってないと、わかりませんけどね。 でも人間現金なもので どれくらい?ってわかるとなると 俄然やる気が出てくるものなのでしょうか 夜時間でしたが影に ドコも開いてない! 人だらけ!! …

お城に行こうってお誘いがあり またまたラスタに逝ってきました。 えぇ今回は逝きました、見事に! 最初バランカ行って そのまま↑登ってくかどうするかって話で スレイブ行ってみようってなり 道中ひぃひぃいいながら 〆の時間もオーバーしつつスレイブ部屋…

切断により ENDしたこともあって しばらく萎えておりました。 そのほかにもイロイロ・・・ 誰か癒してください・・・ 久々に夜のゴールデンタイムに Inできた張さんを拉致って しずこ、クリちゃん、張さんで地底湖1時間勝負! 〆ようかって言おうとし…

ちょっと思うことがあって 49の60%ちょいまで育ったエルフを消し、 新しくウィス型でエルフ作り直してます。 自分がリネ始めた頃と ずいぶん様変わりしたんですねぇ〜 っで、 垢1個しかないので クランジョインのために こばんも作り始めた新プリにジ…

プリ育成!

こんな感じで HCにワンコつれて行ってます。 3Fだと狭いのと沸きがちょっとよくなる?ので しんどいので2Fの広場 正直に申し上げますと 未変身多くてうざっヽ(`Д´)ノ ワタシは無灯火と 暴走のあるケイブでの未変身がダイキライなのです。 変身して…

ドレイククエスト完了

ふと ドレイククエストが ホセを残したまま放置になってるのを思い出して クーさんにつれてってもらいました。 道中 物陰に隠れてるシュノーヴァさんをしばいてみました。 51か52くらいのときに倒した記憶があるのですが イベントスキンもらってるのもあ…

55HIT

55HITしました TIのコンバットでUP式をしてくれる! っというのであがったあとにぱしゃりっ 1匹死体があるのはいつものことです。今回はHP+13、MP+2 となりました。 っで長年オセワニなってた 7カトラス 9bダマの購入により浮いていた装…

クラチャでペケくんが WIZ45試練のドッペがなかなかいない って言ってて ホントに見つからないらしく お手伝いに行ってみました ワタシはWIZ45試練したことないので ドッペの出る場所がある、くらいにしかしらないんですけどね なかなか出なくて …

まもなく

UPしますよNext黒い人ですよ今月中にあがっちゃえるといいなぁ ってわけでエルフもプリもほぼ放置状態で ひたすら火山に行ってる気がします。 とはいえそんな中でも ラスタクラハン行ったり(初地下行ってきました) お墓クラハン行ったり 40F PT…