先日狩ジョインで夢幻へ行ったのを含め
合計3回、イベントに参加しました。


狩ジョインので1回




深夜に残党狩りで1回

残党狩りで召還モンスターというほどのものは・・・w



ただコレには会いました


魔法以外はほっとんどダメないとかないとか・・





やっぱあたってなかったのかなぁ



もう1匹いたときは
魔法攻撃ガンガンうってみたら
すんなり倒せました。





そのままユニ高台へあがると







足はやいし、なので肉をとりにリスタ

戻ってきたらもう
みんながみんなじゃれあってて・・・





私がテイム挑戦する分がない!!!( ´Д`)





まぁ
張さんとヴェル子が子犬キープしてたんですが・・
Gアーマー倒そうとして側でライトニングした人がいて・・・



ヴェルこの子犬が死んじゃって・・・




で張さんがテイムチャレンジ!





結果はその・・・



ものすごく難しいんでしょうね。

この日の夢幻レアは
アイスゴレからでたDAI1枚でした。





最終日にも1回参加

23時と遅めスタートでしたが
5分くらい前に集合して火エリアの→↓小島へ

するっと
1クランが島独占してたんですねー
すっごいいづらい雰囲気ではあったんですが
時間も迫ってるし
何より集団にまぎれたほうが安全?ってことで
そのまま居座ってみました。
なにあいつら?ってあちらさんのクラチャをにぎわしたことでしょうw




でモンス召還




平和ですねぇ〜w




実際は橋をつかって引いてきては弓部隊で殲滅
前衛でちょっぴり壁

ってかんじな見事な作戦




(´ー`;)こ、これは混ざれない・・・!

しばらくぼーっと観戦してから
リスタして移動しましたw



で、水エリア



またしてもこいつ出た
痛くて痛くて
PT半壊に速攻もってかれ
FA入れたものの
タイマンとかいやああああああああああ
なので
2、3分逃げ回ってお散歩してやりました。



これがCZEL




この後は橋での大渋滞。


 
よく見るとKV2、3体はいたはず
閣下も見えてるようですねw


これで全滅で再び入り口へ。


ここ殲滅後→の風ゾーンいったり

で最後は汚れた精霊とかDサキュクイーンとか
手加減しらないな・・・っていう沸きで全滅して〆となりました。






ん?







れあ??







Cゼル・・