ちょっと突っ走っちゃったかなぁ?w


っていう品物を購入しました



      ↓



                  コレ

            


41アミュですよ(ノ∀`)
竜ですよ(ノ∀`)



じゃすと1Mだったんで
かなり安いかなと


まぁ1人で行くことはないところだし
当分は未開封のままですが・・w





地底湖クラハンしたあと
船の墓場いこうってことで
やってきたカシュを拉致してPI後半部を進みます
テレポーターの近くに



シュノーヴァ発見!


アデナちょろっととエヴァ遺産が出ました
まぁまともなドロップだったと・・・




地上層で狩狩狩



夜も遅かったことだし
30分くらいでお開きになったのかな












しずこ、またしても!!!!のシーン



カシュとか






受けすぎなんだよっヽ(`Д´)ノ