2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペケに日記先を越されてしまいましたが・・ プリ50UP いつもパインモンス叩けなくてぜんぜん経験値あがらなくて なかなか上がらないのを参考にしてたのですが 結構ギリギリなとこまであげてた +PTしてたペケが範囲魔法でさささっと稼いでくれたので速…

(ノ∀`)ほらその・・・ 新影ひきこもってるためか ネタがないんですよ。 だから久々の更新なんですよ。 昨日精霊の墓へ行ってきました。 人いないし ウサギにあえないかなーとふらふらしてたんですがね。 会えませんでしたよ。 ドロップは と土手袋一個 2…

プリ50オーラの魔法書をもらいました。 まだまだUPじゃないですけどね。 現在は49の47.2%くらい新影にこもってないとやっぱり経験値はなかなか伸びないですねぇ 犬2匹と本体に赤pを満載して行ってるのですが 500近くが一瞬でなくなるという・…

カシュ子!!

50HITおめでたううううう!! なので ちんでくれ^^ やーよくぞがんばった!! 1つの区切りだろうから ココロからお祝いいたします。 で、さっそく ボディーガード召還。 うかつにセク○ラできなくなりました。 それから アデンが開放されているらしく…

オカネが欲しい!! そんな一言から目指した精霊の墓 とても久しぶりなんですが 妖精の森イベントでみてるからか ここのモンスに懐かしさゼロでした 一番奥のエリアでほぼ人がいない状態で狩してましたら ぴょんぴょん飛び跳ねるやつが!! 人がいなかったの…

ここ数日のトレンドはコレ・・ 夢幻と ギランUBです 夢幻に通いつめてた楼さんを見て、 ふと行って見ました風リングがほしかったので風ゾーンをふらふらふら・・・ を繰り返しておりました。 そのおかげで 属性リングコンプリートです。 買ったんですよ!…

イカさんのお友達で 先日森クラハンに混ぜていただいた方がクランに遊びにきてくださいました。 ってことで歓迎クラハンを。 森いきました火エリアで引いてきては処理、を繰り返しておりますと お馬さん(*´∀`)v 気になるドロップはですね・・・ (ノ∀`)…