ハロウィンイベントが終了しました



期間中は

InしたとたんにOEが失敗したということで、なんか私のせいにされてるようなような・・・

私もSSに載ってるCSをOEして燃えました


最初にあけた金のカボチャからあっさり魔女帽子がでて喜んだのですが
てつおさんがほしいというので 売らずにとっておきました
そして無事に燃えました

相場の一時的にあがったBスクを売ったり、イベント品を売ったりすることを
今回一切しなかったので


単に倉庫の強化スクが減って 経験値がそこそこ増えたイベントでした


個人的にはこのVP変身をもうちょっと使える・・・武器が持てる仕様になればうれしいです

べ、別に変態がいいんじゃないんだからねっ







お! おるさんのぎゃふんが出るか出るか!??




と待ち構えても待ち構えてもなかなか言わないので
見逃したかなー と思ったら


何か違うけど いいことにしておいてあげましょう!





さて急に血液型の話



そもそも根がマジメとヘソ曲がりは別物だっていうところを
だれか突っ込んであげてください







B型のかおり!





かくいう私もB型人間



そしてO型がおーざっぱだという話が出てたところで



O型のプリンさんによる O型のための O型擁護





なかないで
なかないでぷりんさん



O型はいじりやすくて大好きです