2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値イベント

初日あれあれ モンスター全然いないんですけど。。。 5分ほどイベントマップを探索して、出会ったモンスターは2体でした。 その後2度ほど緊急メンテがはいり、今度こそは 沸きすぎやろ(汗っていう沸きになりましたナイトはともかく こちらはプリ 同じ色同士…

8/17 クランイベント

夏休みクランイベントをしよう!ということで 8/17(土)に開催いたしました。 内容はおなじみ? かくれんぼ前回は隠れ役はぷりんさんおんりーでしたが、今回は希望者も隠れることになりましたもちろんわたしもはりきって隠れましたよ! さて!どこにいるで…

2倍ドロップまとめ

もうとっくにドロップ2倍期間はおわり、次のExp2倍期間が始まってはいるのですが。。 先週のドロップ2倍をまとめておくことにします。 ドロップ2倍前からFIに住み着かせておいたプリで 1時間半ほどFIBBゾーンで狩りをしました。 狙いは古代ローブ!…

ドロップ率2倍イベントですよーー!! とりあえずは手堅くいつものPI地底湖へ行くことにします地上をさくさく歩いていると 物陰からCOCが飛んできました おやおやぁ?? 地上マンボ 初遭遇です 以前に手下1匹だけ とか遭遇したことはあるんですがw せ…

金曜ロードショーはラピュタでしたね どうも こんばるす!! イベントも終わったことですし久しぶりにPI地底湖へ行きました さすがにピンチになるような狩場ではないので DVD見ながらのんびり ここでの唯一のレアドロップか・・・? たまにあるアデナ5…