8/17 クランイベント

夏休みクランイベントをしよう!ということで
8/17(土)に開催いたしました。


内容はおなじみ? かくれんぼ

前回は隠れ役はぷりんさんおんりーでしたが、今回は希望者も隠れることになりました

もちろんわたしもはりきって隠れましたよ!


さて!どこにいるでしょう!??

ニンジャさんじゃないよー??





正解は倉庫ドワの横の宝箱です
これに猫変身してかさなっておきました

微妙に尻尾とかがはみだしてゆれてるものだから
ずっとShiftキーおしながらクリックして動きを止めてました。。



即見つかるだろうと思ったのに
意外とみんな素通り


うふふふふ。






(`Д´)



スタート地点へは毎回プリンさんがマステレでつれてってくれました



群れるキウイの群れ



みんな簡単だよーとか言うんですが
これがなかなか難しい


例えば


この木から生えてる足!

ぜんっぜんわかんなかったww








ハイネ道具屋あたりの鳥かごにはいるとめやん



さあ!結果発表と賞品の授与です!!
わくわくわくわく





結構見つけれたと思ったんですが
下から2番目でした。。。。。。。