秋祭りイベント中は
基本的に二の丸と きがむいたら象牙に言っていることが90%くらいでした


イベントのアミュレットにダメリダ+10がついているという ぶっとび性能だったので
囲まれても大して痛くない  カキゴオリPOTもあるので余裕です



フンフンフンフン!




人を誘って

エイエイエイエイ!



イベントでだいぶ経験値も稼げて次のLvUPももう間もなくになりました


さて 最終日
放置はほとんどしなかったのでそこまで袋の数がないのですが

キレイな袋1 ボロボロ6だったかな? をあけます。

うーむ 聖戦士シリーズで一番需要の低そうな鎧があたってしまいました
グラフィックはすきなんですけどねぇー










とめやんたいーほ。






それから先日ラスタへクラハンへいったときのこと






ディアドの倉庫付近にいたNPC

DEさんどうです?行ってみては!