放置イベントが終わったと思ったらまた放置系のイベントのようですね




とはいえ普段は閑散としてるグル市場をイベント会場に使うという 新しい試み
とりあえずグル市場へいってグレムリン狩りをすることにしました。



。。。




小さい上に誰かが落としたドロップを拾いに走っていってしまうので
これがまたちょっとした面倒



と、ノロノロピクピクしているスライムを発見しました!






た、たおせないんですけど。。。。。。!





さらには


EEEEEEE!!!

防具が損傷するという ブロッブと同じ性質のようです



応援と罵声(?)が飛んでくる


何 NPCが手を出すなと言ってるとな??





おるさんよくわかってるー^^


さっさと飛んじゃうことにした と言うと 


ええと



リスタをしてログを消して なかったことにしました!







改めてNPCに話を聞いてみると

わーほんとだ 何か書いてあるネ☆