狩りしてませんけど



WIZがLv55になりました









狩りしてませんけど。。。





てつおさんがDEで、先日私のプリとペアした24Fで
ひぃひぃひぃひぃ言ってたので
LvアップしたばかりのWIZでヒールしについていきました







わぁ

VPくるかなくるかな?ってわくわくしてましたが
Nスクで終わったようです


最近あまりTOIのぼってませんが
こういうドキドキはいいですねー






オルさん発見のVP
また見つけたら呼んでくださいまし!







実装からこれまたちょっと経ってますが
初がしゃどくろ





BOXにまざるつもりはなかったんですが
がしゃどくろのスキル?でBOXしてたひとたちが飛ばされて場所があいたので

つい・・・



ついつい 詰めてみた






そしたら飛ばされた



結構痛いですね・・



そしてSS加工してたら気づいたんですけど




なによこれっっっ!??


ルールはちゃんと守る子です
どちらかというと道も譲る子です


おるさんは唇に洗濯バサミをはさんでやろうと思います





3人オリムをしてたところに
ぷりんさんが突然


などと言い出します









あれ・・?









ですよねー





失意のぷりんさんは

とめやんに助けを求めました









まさかの動物扱いです





人選みすったようなので
ぷりんさん、今度はてつおさんに助けを求めます





















3人オリムで必死なてつおさんは
そもそもクラチャも見れてなかったようです











ぷりんさん、どんまいです