2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス&正月イベント とりあえず様子見に、プリでイベントマップいってみました。 名前が赤いよ! ボス?やばいの? って思ったら別にいたいとかそういうのではありませんでした。 よくわからないなりに狩りを続けてわかったのがまっかっかネームの キ…

ふう、さすがに年末はいそがしいそがし(汗 先週末にいったラスタの日記さえ書いていない(わ、わすれてたわけじゃないっ) こんな感じのメンバーでとりあえず3Fまでささっと到着。 たぶん初めてであろうじゆうさんは???状態だったであろう。。 SSがあま…

日ノ本の影響もあって テーベがすいてるよーっていうオルさん情報をもとに TBへ行ってみました 大歓迎を受けた、うふふ全然こないうちにコアの買取価格がかなり下がってしまったようです。 ククルマスクが欲しい!と駄々こねてるてつおさんに 出して、高値…

いつもの地底湖物陰に亀がいるのを確認したんですが よく見ると宝石っぽいのがある つまり こういうこと シェルマンは貝殻のなかに宝石ちりばめてるからね ドロップはー bスク!! だったらいいよね;; 遺産が10個も出てたのにはビックリでしたがw そんな…

たまには違うところへ、と思い 一人巨人の墓 GGGが時間かかるけれども80変身性能のおかげで、意外と早く倒せる とはいえ足かせ2つにnZEL1枚のドロップだったのでただの赤字狩り 地レジをあげてー 龍地 地エリアもいってみましたやはりお一人様で。…

鱗が15枚あつまったので さっそく鎧の作成をはじめることにしました エルフ倉庫に糸がたくさんあったと記憶していたのですが在庫0 だったので パンのたてがみをむしるところから始めましたこの日、森中のパンはみんなツンつるりんだったことでしょう。。。 …

寒い日はナベでしょう

どうも、すっぴんBBです・・・・ 寒くなってきましたねー こんな夜はナベにかぎるってもんですよ クラハンでHDしたあと じゆうさんにニンジャスクの有効活用方法をお教えしてました くるつさんはいりません。。。。 ぐつぐつぐつぐつ 仲間内で囲むナベは…

侍変身とか大名はヤリがもてるので象牙にフリージングランスを担いでプリで行ってみましたさすがに4Fしかいけませんが。。。 なんとか人のいないところを見つけて狩りしてました するとヒメがやってきたのでスクもだいぶ安くなったし、強化スクに91スク…