2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りしてませんけど WIZがLv55になりました 狩りしてませんけど。。。 てつおさんがDEで、先日私のプリとペアした24Fで ひぃひぃひぃひぃ言ってたので LvアップしたばかりのWIZでヒールしについていきました わぁVPくるかなくるかな?っ…

めがね

前々からブルーライトカットレンズのメガネが気になってたんですが、先週、現在使ってるやつのメンテもかねてメガネ店へ行ってきました 豪雨の中を。。。。 家でたときはちょっと大降りかなーくらいだったんですけどね 帰り道、堤防を走ったら全然見えなくて…

まずは週末のエルシャベ&ワームからナイトをPI地底湖に移住させてあって、移住したばっかりだったので 船賃ムダにするのもね〜 とプリで参戦してみました ダークネスもらうとこうなっちゃうよく真っ暗になってるプリです。 さあ!終わったあとは恒例のお楽…

ポルコ!といわれたら そりゃロッソ!っと答えないとだめでしょう 紅の豚はジブリ映画の中でもかなり好きな部類 DVD集めてた頃もありました 経験値イベントが終わって平常営業の PI地底湖へ戻ったのですが なんとなく気分転換で深海のほうへ イカでもい…