2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うへへへへ〜(*´∀`) 魅力がたりないんだってさー うっさいよばかっ( ´Д`)

うふふふふふふ(*´∀`) いい感じで強化すくが出とります (ホンケロのはすべてN) イベントマップがなくなっちゃいましたが 今回のはなかなかに楽しかったです ただちょっとイベントの回復POTがゴミだったというか 性能がイマイチだったというか・・ ど…

毎日花見

イベントマップでお花見〜 不思議ですね 本当の景色でもないのに ココロが和む。。 さてさて 3月の月末から 近所のお花屋さんで働いております 花屋といっても 栽培している農家のほうなんですけどね。 ココっす。 ↓ http://www.rakuten.ne.jp/gold/kadanya/…

58になりました HP+12 MP+1です(タブン) プリ育成いってたこともあって なっかなか経験値が伸びず 90%超えてもまったりまったりしておりましたが ようやくUPです DEX振りが前回で終わったので 今回からSTR振りです。 やっとここらか…

おおおおお?? イベントマップの感想としては 結構微妙な感じがします Lv51↓のマップはモンスター弱いし まぁそこそこ沸くからいいんですけどね。。 経験値、ドロップ共においしいってことはないんじゃないかと。 Lv制限ないほうは PT、ペアで行く…

カレンダー見ないので あ、今日から4月か〜と思った今日この頃です。 というかこれはネタだろうという・・・・ ヴァラカスなんだけども。。。 何せ名前が 4月ばらかす 4月ば(ら)か(す)ってことなんでしょうね こういう発想大好きですw 最初全茶で聞いた…