カレンダー見ないので
 



あ、今日から4月か〜と思った今日この頃です。













というかこれはネタだろうという・・・・































ヴァラカスなんだけども。。。






何せ名前が













4月ばらかす










4月ば(ら)か(す)ってことなんでしょうね

























こういう発想大好きですw








最初全茶で聞いたときは
そういう名前のネタキャラかな〜って思ってました。







叩いてもあたってなく
メテオとか振ってくるけど一切ダメージないような感じで
死なないんだろうなーと思ってさっさと撤退。






12時ジャストになにが起きるかな?と思って見に行きましたが
特に何もなかったので落ち。








後で聞いた話によると
その数分後に唐突にすぅ〜っと消えたそうな








倒れるとか・・・




なんかひねるべきでしょう、そこは・・・・・w