2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社には今週いっぱいおやすみを頂きました。 と、いうことは今日はリネ三昧 ヽ(´▽`)ノ お昼から PIでドレイククエスト前半をがんばってるクーのお手伝いで ドレイク退治! 足元にCP100個↑置いちゃって 順番待ちしてる人も 驚いてるくらいでしたw …

復帰

してます。 また、おつきあいくださいませ。

ええと

諸事情によりただいま療養中であります

夜にどっか行くか〜と声をかけたものの 参加者がヴぇルちゃんとシュレと3人・・・ 最近ちょっとクラハンこさみしいなぁ・・とか 思うものです。 さて 行き先をどこにすべぇとなると いつものごとく、 どこでも〜^^ ってなるわけですよ。 候補には ・DV…

妄想モード

とりあえずまとまった貯金が3.3Mくらいになりました。 次に大きな買い物をするとしたらなんだろう・・・ て、ことで、考えてみました。 1.装備強化 2.たまにはエルフにもお金かけて・・・ 3.いやいや、それこそWIZにお金かry 4.OE ヽ(´▽`)ノ 今のと…

・・・・ので更新をば。 最近のクラハンでは ちょいと背伸びなんかもして 傲慢のボスフロアーに何箇所か行ってます。 もうね ダレが居たとか かなり忘れてる(ノ∀`) こばんがイフみたいとぬかすので30Fクラハン! ゲストにのりさんの知り合いのエルフさ…

携帯から更新

とか、やってみたかったので・・ 改めて思うのだけど ぽちぽちキー押すの面倒い(・ω・;) クラハンとかのご報告を、と思いましたが面倒くさくなったので帰ってからやりますOrz

イベント終わりゃ〜したねぇ もう黒騎士変身ができないとなると すこし寂しいもんです 個人的に黒騎士の剣の振り方があんま好きじゃなく ん〜〜〜〜〜〜 って感じだったのですが いざ使ってみると イイ(・∀・) 打撃音が少々寂しいですけど ナイトならいい…