2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

プリUPから数日たっての更新になりましたが 実はUPした直後にOEしてるんですよね。 プリの装備が 6HOMR 6TS ASM 4威厳 4風手 6IB (一部割愛) このなかで強化してあげるとしたら威厳マントと属性手袋なんですよね 幸い? WIZとエ…

プリ

ShizukaはWIS型です。 なんで?って感じですかね 私にとってプリと呼べる人は2人います。 最初のクランのユキヒさん そして今のクランの土台となった箱舟のキーチさん。 キーチさんは箱プリだったのでメインプリとして見てたのは実質ユキヒさんだけしか…

雪が降って寒い寒い北海道の かぁさんが 靴を買いにいったそうです。 ・・・・・・・(*ノノ)かわいいよ、かぁさん・・・・・・・・ そんな会話をしていると というぺけのクラ茶が! プリで新影にいたし今から上っても・・・と思い 生暖かい目で見守るつもり…

順調に

プリがすくすく育ってますよ。 19日現在91%です。 ・・・・・・・・・ 先日あとひと月って書いた気がするんですが 今週中にあがるかもしれませんね。 でも週末 友達の結婚式。その次の次の週も結婚式。。。 出費の嵐ですhhh

プリに弓もたせて象牙8F がいまのとこのマイブーム そのほかにプリで火山、もなかなかお気に入り。 (*´∀`)プリたのしー 劣化版のナイトの感覚ですね もうちょい魔法が使えるという ナイトと違って足速くないし 殲滅力そこまでないから ペットが育つ育つ(…

11/11 あんまし時間がなかったから海外はやめて国内の海に・・ 隅っこのほう フィッシュだらけで 歩くこともままならない水族館と化しておりました。 たっぷり癒されたあとは カープかワームか、 なんかボスに会いたいとこですが ・・・会えず・・・ さ…

連日で巨人ですよー 移動中 おいてかれた・・・・ てかバインドされてる・・・ 気を取り直して到着。 ついてそうそうわんびあ君がZELをゲット。 でもNだからSSなしね(´く_` ) なかなかに混んでたから入り口から下の島で ジャイアント狙いになりました。 こ…

プリの稼働率がいいです金曜の夜だったかな ささなさんの知り合いたちに誘われて 50Fクーガー探し エドはるみ物語みてたのに・・・ 風呂いってもどってきたら最後のほう見逃した( ´Д`) 唯一のWIZさんがミス帰還して終了 プリオーラを喜んでいただけて と…

なんかまたパッケージ&特典アイテムがでるんですね 【特典アイテム】 親睦のイアリング 【アイテム効果】 ・重量軽減+5% ・AC-1orMR+2 ・HP+20orMP+20orHP+10&MP+5 価格: ¥5,367 (税込) ↑どっかから拾ってきてみた。。 最近重量軽減系の装備多いな ACか…

カボチャの種とアメ 合算したら6000個+あったので まずアメをタネにしてもらいます。 6000個(*´∀`) そしてかぼちゃをもらいます。 120個(*´∀`) どこであけるかっていったら・・・ イツモのアデン灯台。 な、なんか先客いますね・・(´∀`;)…

なんだかジャックによく会う日でした。 こんだけ2時間以内に出会った と思う。 かぼちゃからは 古代赤がでましたうれCです(ノ∀`) 夜1時間の予定でTOI低層へいきました。 10Fの広場でジャックに何度か遭ったという のりぞさんに従い広場へ。 一応タイ…