雪が降って寒い寒い北海道の




かぁさんが
靴を買いにいったそうです。
































・・・・・・・(*ノノ)かわいいよ、かぁさん・・・・・・・・

















そんな会話をしていると







というぺけのクラ茶が!



プリで新影にいたし今から上っても・・・と思い


生暖かい目で見守るつもりでした。














保護者なかぁさんはさっそくTOIリスタしていってましたので




じゃーいっとく?と思ったらぺけ君がドロップログを・・・
















( ´,_ゝ`)


レアおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!






詳しいことはぺけ日記みてあげてね

http://d.hatena.ne.jp/freedom56/20081119






(さりげなく宣伝してあげるなんてやっさしー)




私とかぁさんと
登ろうかとしてたかな?と思ったらしく



きちんとごめんね、と言ってくるあたり



プリの教育のよさがわかりますね(´ー`)y-~~









言い訳 ↓








うんうん。

このログだけだと
やらしく見えるのは
私の脳みそだからですね、うん。。。










プリ92.5%です。