2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェニックスが現れた!! [>にげる (連打) いや画面の隅っこにでっかい何かがいきなり沸いたんですよ・・・ ペットつれてる状態だったので 間違いなく殺されちゃうので 即帰還 判断一瞬だったと思いますが それでも溶岩落としてくる攻撃によって 廃ラクン…

てへ やっちゃった 午後から精霊の墓でクラハンをしてて も。と入れ替わりに射葉さんがまじって 場所かえようかということになって イカを倒しに行くつもりでいったら 長 がいた。 ペケが真っ先にいみゅくれたんですが その後、長の範囲をもらってEND 体…

狩ジョインから そのまま居座ってほしいという ワタクシめのわがままを聞いてくれて ささなさんのお友達の 萄さん ともっぱいとでHCへ 今日はボスに会える気がする!! という萄さんの予言があたったのか 水の精霊 まぁ痛くない人だしよってきてたママンを…

フェニックスがあらわれた [>突撃 初ドロップはMCM(´く_` ) 白DEさんに アデナ、ZEL、DEXアミュがいったそうな いいなぁ・・・ いつものようにペットつれて めずらしくミギイフゾーンまで出張してたら火口のほうへ移動した人に フェニの遠距離…

週末は連荘で巨人の墓へいってきました。 1回目。 ぺけ、も。、かぁさん、射葉さん、かすこ、しずこ だったかな そこそこの人数 SS忘れましたが カルバス1枚、錬金1枚、呪術2枚 だったかな。 巨人まずくなった、とのことですが なかなかにおいしかったです…

コツコツとエルフもカルマクエストをしていたんですが ついに1段階突破したもようです。 なのでさっそく 影神殿内からヤヒ部屋へと飛ばしてもらいます。 無事にアミュゲット。MP+25とかだったかな。 まぁ現状だといらないか・・・な・・・ ヤヒさん。 …

ふと 北海道の話がでたとこで ワタシが北海道オフに食べた イカラーメン なるものの話題になったんですよ。 とまぁ だいたいこんな感じ。 その衝撃映像が これだっ わんつーすりー。 ワカメ若干煮込みすぎで溶けてたんじゃなかろうか・・ !??? どこまで…

それはそれは 暑い日だった。。。。 (*´∀`;) 数日前ですが プリがカルマ2段階いったので バルログさんとこへ イヤリングもらいにいってきました。 なんというか ナイトのときアレだけカルマ貯めるの苦労したのに ねぇ・・・