フェニックスが現れた!!




















[>にげる  (連打)
























いや画面の隅っこにでっかい何かがいきなり沸いたんですよ・・・
ペットつれてる状態だったので
間違いなく殺されちゃうので 即帰還
判断一瞬だったと思いますが
それでも溶岩落としてくる攻撃によって
ラクンはHP半分くらいになってました・・



自分が第一発見者なので
POTつんで
MR装備はまぁいいとして
今日こそは火リングを 装備!!





いざゆかん!!!












1人たたいてましたが
気にせず・・・おじゃましますよ
















くる途中で気がついた
昨日、長退治でカンタマスクつかったから












4枚














しかない・・・(ノ∀`)
















き、気合ですよ気合。














ほら、ネ


Bぜるですよ、Bぜる(・∀・ノ)ノ 



























まぁ当然のごとくNなんですけどね・・・・










だんだんマシなドロップもらえてきてるので
次あたり



















メ〜テ〜オ〜











とかだったらいいなっ♪














Inしてきたペケを
ひまわりの種2個というエサで釣って
小銭がほしいらしい ペケのために!!
火山へ行きました。














(ノ∀`)しくしく










まぁ夜のイフタイムに





2匹食えたのでヨシとしましょ。





たとえゴミでも・・











うひょひょ(・∀・ノ)ノ 



BダイばっかでBゼルがあんま在庫ないですが
文句言うとしかられそうなので黙っておきましょう





夜寝る前に
ちょっとだけかぁさんともでぇとを。






かぁさんの旦那さんが



イカに! 
変人であるか!!



証明?するために




結婚前に
かぁさんが旦那さんの誕生日になにがほしいか
と聞いたときに返ってきた答えが・・・












































そうか・・・・も○ぱいだったのか・・・・・・





そら変人だわ・・・