てへ


やっちゃった












午後から精霊の墓でクラハンをしてて






も。と入れ替わりに射葉さんがまじって
場所かえようかということになって



イカを倒しに行くつもりでいったら














   がいた。
ペケが真っ先にいみゅくれたんですが
その後、長の範囲をもらってEND







体勢立て直そうとおもって後戻りするころにはすでに・・・・








カンタマはセットされてたので
カンタマ連打しつつ
POTで回復

















ま、まにあわん・・・・w



カンタマを唱えるときと
魔法をはじくときの



エフェクトやらログ、一緒で
カンタマかかってんのかわからなくなることが多々あり・・w
回復よりカンタマ優先してたらそりゃーねww



(そうだよ、言い訳だよ!)



結局POTも尽きて

とんでーって言おうと離れたところへ


トドメの範囲





そうだた、広いんだた・・・



















懲りない連中は




再戦!!!  にいきます。





途中ENDが出るものの



もしかしたらストックでも・・・と


言ってたら








マジでいた!









ヒーラーがいかに範囲から逃れるか、
というのが課題ですかね




























Bすくだったら復旧代が出るんだ!

いるいるを脅しつつ鑑定











でした。







というか多分C確定(*´艸`)











深海ついて早々にでたWL








復旧どうしようかなーと思いつつ
お金ためて買いたいものがあるし
ないとはほっといても勝手に上がってくし


そのうち考えよう、と思って火山へ復旧狩へ。


PIでドレイククエストをすすめてたいるいるから



どうしてもクエストが進行しない


とヘルプが。
















プリがPIにいたので
プリでNPCの反応を比較してみることに。






帰還したら
ホンケロをわざわざ引いてきてmpkしてるのが・・
人がほとんどいなく
しばらく様子みつつ、側きたら・・・と思ったら
ホンケロぶつけてきたので処理。


なんでも床起き詐欺とかしてたぽい人とかなので
気をつけてください。

一応、警鐘ならしときます




話もどっているいるのクエス


レスタのリングの
会話イベントが発生しない、とのこと。
順番からいったらこれなんだけど・・・
行方不明の息子の消息はすでに探索済み




うーんうーん・・・・・・・・・









ふらっとカミットのおじぃちゃんへ寄ってみたら






完成した地図をくれました。





とか言われたらしいよ








ほお^^
なるほどなるほど^^









ついでだってんで
ドレイク退治までいってきました



無事終了。




その後別れて
火山へ戻ります。






すると










なんと!!w
一緒にいたら見れたかもしれんのに・・・

つくづく運ないのうw






ちなみに側に人いたらしいので
テイム挑戦はしてないみたいです。