2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@夢幻

今日はへたれっぷり全開でお送りいたします 本日のクラハン?は夢幻であります。 INするとちょうどタイムだったのか こばんから 夢幻カムカムと召還されました。 テレポ屋さんからとんでー ユニめざします。先発隊に合流 参加者は うっち、ヴェルさん、楼…

TOIボスいこーってコトになり いつも10Fばっかりなので 今回は30へ行ってみようと、なりました。 メンツはうっち、ヴェルさん、翠月せんせー、楼さん、クランス、プラプリ、しずこの7人 30Fついて通路をしたから広場へIDO 広場の一歩手前で …

ナイトが52HITしましたので 一応は目標達成?って形で エルフを育てよう! としてますが。。。 育ちませんね(ノ∀`) 移動速度、攻撃速度、耐久力と 3拍子揃ってない(*´-`)-3 なんかいい狩場ないのかなぁ・・・ ってことで ぴょんぴょんランテレを…

劇的 びふぉぁ〜 あふたぁ〜 リマイニングはDEXを当初予定しておりましたが STRにしました DEXに振るとエンチャこみで19になり命中が1あがります。 STRに振るとエンチャ、装備込みで25になりますが 命中とかは24と25は変わらないぽい・…

それは突然やってきた。。。 51HITして いい気になってるであろうkbnから。。。 弓限定で11行こうぜ ナイトとウィズの弓ってどうよ?ってことで 風エルフな射葉さん誘ったのですが 売り切れっということで 仕方なく! 11ペア サキュ1さえなかな…

あけましておめでとうございます ヽ(´▽`)ノ 明るく楽しい1年になるといいですねぇ さっそくではありますが 貯まったSSなぞ紹介しちゃいましょう 今回はちょびっと長いですぞ〜 クリスマスイベントが始まってからというものの。。。 ずっとDVCにこもっ…