それは突然やってきた。。。







51HITして
いい気になってるであろうkbnから。。。









弓限定で11行こうぜ










ナイトとウィズの弓ってどうよ?ってことで
風エルフな射葉さん誘ったのですが
売り切れっということで







仕方なく!  11ペア


サキュ1さえなかなか死んでくれません。
こばんが0ハンタだから・・・




ダイアにいたっては
全然死んでくれません。
こばんが0ハンタだから・・・





ドロップもほとんどありません。
なのにこばんに21スク行ったりする。
0ハンタのくせに・・・ヽ(`Д´)ノ



途中でウィスくれて
暇そうにしてるおっさんを拉致!
弓3 (エルフはいない) で11をうろうろ・・





シアーに行くか?とかいう話もでて
シアー未経験な2人は
おっさんからレクチャーをry






このシアーは弱そうですな(・∀・)




結局眠くなったので行きませんでしたがw







話だけでも楽しいもんです(´ー`)