2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さっくりと

ヽ(´▽`)ノ54HIT HP+12、MP+2増えましたとさ。

ちょっと溜め込んじゃったのでまとめて更新 前回主を倒した次の日地底湖行くか、とお墓に飛んだら ま〜たいた(´▽`) 雑魚はがして主だけ隔離して とかいろいろして いいんですよ、ボクにドロップこなくても・・・( ´Д`) で、 地底湖からお墓に場所変更して …

カハッ

今日もヒメに召還され 地底湖ペアです。 テスト鯖だったかKR鯖だったか で 経験値、ドロップの↓向き調整が来たようです。 地底湖うまーなのもそのうち終わるのかもしれませんね。 一度補給に向かって 再度お墓のクリスタル前で エヴァなど用意していると …

ぼっすぼっす

ケントCが開いてたので 久々ケント4Fへ行ってきました。 途中ましゅぴ君をお迎えに一時帰還し、 再び4F奥地にたどり着き したら ちらりと動かないVPがいたんです。もしかして・・・ と思ったら あーりーおーくーーーー でした。 そろぞれが準備しまし…

エピ6が刻一刻と 近づいてきてますね てことで カルマ貯めとくかなと 影神殿にちょくちょく通いにいってます。 すぐ飽きるんですけどね・・・ 外は人多かったり ま、愚痴は置いときましょうか(*´-`)-3 で、外で やってられねぇヽ(`Д´)ノ ってなると中…

昨日はなんか やらかしてしまった! って感じの1日でした。 何があったかって多くは語るまい。 とか @TOI10F なぜか全員統一で普段使わない変身 あと、全員ドワ、DKがあったんですが SS取れてなかった模様。。 10Fですれ違う人々に 強烈なイ…

本日のクラハンも巨人でした。 ここんとこ巨人ばっかでしたね〜 bスクがぼろぼろでて 儲けも大きかったから ついつい足を運んじゃったんでしょうか 今回は カルバス1、 錬金スク1とちょっと小寂しかったけれど それでも1人、80k↑な稼ぎになっちゃうあ…