ちょっと溜め込んじゃったのでまとめて更新




前回主を倒した次の日

地底湖行くか、とお墓に飛んだら
ま〜たいた(´▽`)











雑魚はがして主だけ隔離して
とかいろいろして








いいんですよ、ボクにドロップこなくても・・・( ´Д`)






で、
地底湖からお墓に場所変更して
しばらくしたら・・・





まーじでーーーー

ヒメにオリダガっすよ
あのレアナシヒメに!






そしてクラハン時間
ましゅぴー君のお知り合いのNBさんが
体験ジョインって形で入ってくださいました。



ここは恒例(になってんのか知らないけど)の
歓迎くらはぁん



てことで
30Fヴァンパイアを探しにいってきました。



ふっと




ぉおー
叫ぶとは聞いたことありましたが
ホントに叫ぶんですねー


すでに
結構な数のこうもりを召還済みのうえ
デッドリー骨も数体

あわてずさわがず
SSを取ってから!
(突っ込んでください)
(ってかvpとれてないし・・)

突撃ーーーーー







なんというか




ゴミですね〜
まぁ会えたからおっけぇということでw








 
        本日のオマケなコーナー



                       お墓でわっしょいな1枚
                    わんさかわんさか寄ってくるんですが
                    不思議と処理追いついてるのが
                    ぉおーすごいじゃないか!
                    と密かに感心してました。








   
 は滅びるのです ヽ(´▽`)ノ