カハッ

今日もヒメに召還され


地底湖ペアです。



テスト鯖だったかKR鯖だったか

経験値、ドロップの↓向き調整が来たようです。
地底湖うまーなのもそのうち終わるのかもしれませんね。




一度補給に向かって
再度お墓のクリスタル前で
エヴァなど用意していると







雄たけびが聞こえたわけなんですよ













いた!




取り巻きの精霊がいなくなれば・・


ってことで
ヒメがいろいろ試してみましたが
どうあってもリンクする・・・のかな・・・?
  (お墓の精霊にマナドレすると、それだけが攻撃してくるらしく
   そうやってはがしていこうと思ったんですけど
   主のトリマキはマナドレでも全部リンクしてました)



で、船が1分後!くらいにあったので
助っ人にクーさんを
半強制的!に召還しました。








見事討伐 ヽ(´▽`)ノ




てか、ドロップに




カハッ( ´Д`)Σ  吐血だぜ