2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よ〜やくではありますが エルフが49HIT 特にあげよう!とは思ってなくもっぱらペット育成係になってました 80%越えたあたりで戦争で連続エンドしてからというものの・・・ アリアナがあんなことになってからというものの・・・ ワンコが物拾わなくな…

クリスマスイベントが終わっちゃいましたが みなさん、いいものもらえましたか〜?(´▽`) ワタクシめはナイトが水靴 エルフがチェーンペット鎧 WIZがECM プリ 鉄靴 と ひじょ〜〜〜〜に 微妙(・∀・) 強いてありがたいと言えるのは ペット鎧くらいだ…

シュレさんの知り合いの人のクランと 合同で巨人の墓へ行ったのですが、 人が多く 狩りの効率も悪かったため ちょっと背伸びして魔族の神殿へ行ってきました。 入り口からしばらくは サキュやらはいないらしく、 その周辺で狩ってましてが 急に沸いたコラプ…

先日、 キーボードにコーヒーぶちまけました。 ソレもマグカップたっぷり1杯分 次の日PC電源いれたら ピーピー言ってます。 ヤハリイカレタカ(ノ∀`)

ラスタバンバババン♪

いつものごとく こ○んが〜〜〜行きたいと騒ぎます えぇいつものことです。(*´-`)-3 今日はラスタバ城 ちょうど開いたのでいこうか〜となり うっち、翠さん、こばん、ヴェルさん(エルフ)、シュレさん、シズコ それに加えぴぺちゃんと トメヤさん(DE)…

今日も初

クラハンで どこいくべぇか〜 と話になっていたところ どうやらこばんはTOIボスに会いたいそうな 先日のマンボで すっかり味をしめて グルメになったご様子。 悲しいかな TOIボス見たことある人がいなく・・・(ノ∀`) 10Fか20Fあたりかと話し…

お墓にて

今日もこばんの大好きなお墓です。 面子は こばん、射葉さん、しずこ、途中からうっちです。 そしてぇ〜 目の前を ブレイブラビットが通っていくよ〜と 思ったんですが うっちが うさ↑ と言ったので マンボと理解 そうですよねぇ 墓にペット連れなんて・・・…