シュレさんの知り合いの人のクランと 
合同で巨人の墓へ行ったのですが、


人が多く
狩りの効率も悪かったため
ちょっと背伸びして魔族の神殿へ行ってきました。




入り口からしばらくは
サキュやらはいないらしく、
その周辺で狩ってましてが



急に沸いたコラプトによって壊滅してしまいました。





ワタシも含め、
魔族の神殿 初体験な人も
半数はいたのかな



残念ながら55+ナイトさんが
1人エンドしてしまいました。





お互いに、今後につながる体験であったら・・・と思いました。

















トロベゲットですよ〜


実は欲しかったんですよ
ジェネ装備使い始めると
やはり重く
クラハン行くと
BPの重さに圧迫されて
回復POTがあまりつめないというry




ま、問題解決ですな(´ー`)