2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラン城ケイブ

めずらしくギラン城が開放されてたので ちょっと遊びに行くことにしました 萄子さん、ういさん、ヴぇる、しずこに ちょっと後からささなん合流 2Fのトラップゾーンで キャンセうけたりスタートにテレポートさせられたりと なげきつつも下層に到着 お犬さま…

ハック復旧

12/27にNCJからメールがきていましたおおお??と開いてみるとですね 平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 リネージュサービスチームです。アカウント盗用被害の復旧に関してのお知らせです。 盗用被害の確認が終了致し…

沙癒さん主催でクリスマスイベントがありました ので、お邪魔してきました 第一弾 アデンの街中に隠れた3人の女性陣(しずこ含む)をみつけよう グルのケプリシャ変身で町人に化けよう! と思ったら思い切り目立つリッチになりました・・・ しかたない・・…

ディストラに慣れてると POT持ち歩くのがどうにも性に合わなくなってくる でも盗られててないわけで いつ復旧されるかわからないので、いつまでも待っているのもじれったい ということで 風2段階ついている+7を13Mで購入 分配でもらえたアデナが5…

じんぐるべーるじんぐるべーる はいはい、クリスマスイベントだってさ ちょっと参加したけど全チャでポルトゥモールだかの出現情報がながれると、 それに合わせて民族大移動 民族の半分以上が黒猫で後はBKバフォべレス かさかさかさかさと・・・ これはお…

土曜日に話はさかのぼるのですが ログインしてみたもののクラン員が誰もいなかったので 人恋しくなり、暇そうにしているであろう沙癒さんにウィス。 夢幻にいるとのことだったのですが、かまってくれるとのことでNBさんと一緒にアリアナへつれてってもらい…

映画

宇宙戦艦ヤマトのアレをみてきました 原作を見たことがないので、波動砲とか ああいった代表的なものの存在だとかしかしりませんでしたが なんとなく かっこよさそう という理由だけで見に行ってきました 内容については特に書かないですが 感動的だったのは…

先週末、他鯖に少し遊びに行こうという企画で ベガを離れてユニ鯖に遊びに行きました SKTのUBWIZさんの魔法が頼りのようです。 2Rのおわりだかに出てきたBEのトルネ2連発であっさり死にましたが・・MRって大事ね〜 やったことないクラスをし…

うん、12/8は誕生日でした。 あとウイーゼルさんにもお祝いの言葉いただいたんですが SSどこいったんだろ・・・ 他にもメールいただいたり、ありがとうございました。 お祝いにと もっぱいに も。らったしばらく忙しくてINできないから 貸してくれるとの…

経過報告2

どうも。 まずはお知らせから今週末に萄子が 週末2日間くらい限定で他鯖に遊びにいかないかね?と企画しているようです。 クラン便箋もまわしたりして、なにやら暗躍しているもようです。参加したいなーというクラン員は便箋チェックしてみてくださいね。 …