ディストラに慣れてると
POT持ち歩くのがどうにも性に合わなくなってくる


でも盗られててないわけで
いつ復旧されるかわからないので、いつまでも待っているのもじれったい




ということで




風2段階ついている+7を13Mで購入
分配でもらえたアデナが5Mちょっとあったとはいえ
ほかは倉庫にのこってたGGPだとか消耗品と
たまりにたまってた結晶体660kを売却して作りました。


カイモチャージにいって
3セット15枚もって
さらにOEするときのラッキーアイテム、萄子さんを召還して









3枚目で成功
はやかった・・・




さっそく試し切りに
HCにいってみました



途中でカープに出会い




ワームを発見
ちょうどもう一人そばにいた人と共闘して




APが出ました
だいぶ普及してそんなに高くないとはいえ
まだレア扱いでいいよね?ね??








 


雪だるまドールをもらった
領収書っていったいなんだろう・・・・か・・
(時間で消えるのかな?そしたらドールがまた交換できるぽい?)


 は
 は
 はくしょん!


だいまおー