じんぐるべーるじんぐるべーる


はいはい、クリスマスイベントだってさ
ちょっと参加したけど全チャでポルトゥモールだかの出現情報がながれると、
それに合わせて民族大移動
民族の半分以上が黒猫で後はBKバフォべレス
かさかさかさかさと・・・


これはおもしろくないなぁ



まぁ10個くらい箱は手に入ってるので



よいこなボクはちゃ〜〜〜〜んと25日にあけますよ

そんなよいこに
いいものください、ぺけさんたさん!






いいよっ
いいよいいよっ




火山へいってみれば10分の間に2hsが5本
アリアナにいってみればG剣が2本と
なんか剣がよくでる日でした


夜には沙癒さんを拉致して
人数ぎりぎり5名さまでいくTIクエス


かわいそうにハーディンさんのおうちは屋根なし( ´Д`)
吹雪いてるよ


P1、バインド1、W2、K1という
なんというあんばらんすPT


崩壊覚悟のクエは
2Rか3Rで


WHAT THAT!

グレムリンを追い回すと

結構強化すくもってるのね
もうけもうけうひひひひ。

ボクを含めて初体験の人がいたので、これはこれでよかった
戦力的に不安もあったからちょっとほっとした・・・かな・・?w
まぁ若干消化不良気味ではあり、もう1戦 という雰囲気でもありましたが、時間的にお開きにしました。







ところで





ポルトゥモールがハリーポッターの敵役、ボルデモートに
なんか似てるんじゃない?と思った人いませんかねw