2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

7の雷剣を購入いたしました 以前、bbsで同じものを売ってたのをオファーしたんですが 諸事情によりキャンセルをして依頼売りも全然なくたまたま市場にあったので購入 風の属性2段階がついて12M もちろんちょっとだけ賢いプリに持たせてますが まぁな…

ある日のケント焚き火での出来事 倒れてるのは ヴェルDE ソラちゃん トシ 萄子さん 私の圧倒的勝利(*´∀`) ってーわけでもなく・・DE3人vsしずこで最初やったんですが まぁそりゃ負けてもフツウダヨね・・・ 入れ替わり立ち代りメンバー代わりつつや…

アンタラスレイド

な なぜかですね ギランクロスの倉庫の真上に ドラゴンポータルなんぞが開いてたんですよ 間違えてキークリックとかして 入り口作っちゃったのかなー・・・ せっかくなので ありがたく観光させていただきました

最近のハナちゃん

お散歩することを覚えました 狭い家の中だけじゃカワイソウかな〜う〜んと思い ペット用品の売り場を見てみると なんとネコ用のお散歩リード、ハーネスやらがあるんですよ 意外とネコを散歩させるって人はいるんですかいのー 外の世界を知っちゃうと 外に出…

大型UPデート

まってたよ!ランスマスター!! さっそく!!! ちょーん なんていうか正面からみると歌舞伎役者のようだと思うのです。。。 ついでいうとかぶとがどうみてもカーツヘルムだ。。。 補助魔法使うと「よっしゃ!」って言う感じにガッツポーズしてるように見える…

土曜日だったかな、ヴェルとしずこエルフとペアで タイム外 のTOI10fへ行ったのです 途中でソラちゃんがのこのこやってきたので 拉致しようと声をかけると 演習が終わってから混ざる、とのことでした。 合流直前なぜかタイム外なのにソラちゃんはZQ…

イベント最終の日曜日だったかに もっぱいがこっそりやってきました。 そのとき私とペケの2人がいたのかな?そんな2人の熱烈大歓迎をうけるもっぱい 気をよくしたのか なにがほしいんだ?みたいなことを言うもっぱい ぺけったら・・・君が居ればそれでいい…

バルログと戦ってるんじゃないんですよ 隙間にコラプトさんがいるんですよ オヤスミだからってことでコラプトへ・・・ そういやメンテだった・・ バルログ一家がのっしのっし闊歩してたので コラプトつれてきても食べられてしまうこともあり・・・ 細々とや…

にんじんが取引不可だと??? いくらニンジンが好きだからって 封印しちゃーだめですよ!! (まぁどうやらバグで1部アイテムがトレード不可になってるらしいですね) さて 午後遅めの出勤だったので午前中にコラプト覗きに行って見ました。 1セルが開い…