ある日のケント焚き火での出来事
倒れてるのは
ヴェルDE ソラちゃん トシ 萄子さん



私の圧倒的勝利(*´∀`)









ってーわけでもなく・・

DE3人vsしずこで最初やったんですが
まぁそりゃ負けてもフツウダヨね・・・


入れ替わり立ち代りメンバー代わりつつやってたんですが

最後にDE3vsしずこ萄子ペアになって

当然最初に向こう側に集中砲火を萄さんが受けてる間に

しずこがオフェンス担当したときの図です。



SSだけみると1人勝ちみたいですね、うふふ。






こういうときにだけバウンスアタックがほしくなったりしますw






幻影のアンタラスイベントが始まってたので
少しだけ様子を見に行ってみました


途中からGMが応援にきたり、攻略のヒントこぼしていったりしましたが
柵もあって位置が悪く火力不足だったみたいです


やっと移動しようかってなったころには仕事落ちのため離脱しました。








オーレンタイムに入るからお墓でウサギみようかーとお墓に行って
少し経ったころに出現したうさぎさん




当然のごとくからっぽでしたけどね!







数日前に
ささなさんのご紹介でジョインしてくれたエセさん




のジョインして数日後の一言




またかね・・・
このありあふれんばかりのフェロモンがわからんとは・・・
(´ー`)y-~~やれやれだな
みんな説明してやんなっ









何気にささなんが一番ひどいヨ!



この後なんとなく空気を読んで
エセさんにはわかったようでした