アンタラスレイド

な なぜかですね





ギランクロスの倉庫の真上に
ドラゴンポータルなんぞが開いてたんですよ





間違えてキークリックとかして
入り口作っちゃったのかなー・・・






せっかくなので
ありがたく観光させていただきました

*入場制限が32名までらしいですが、ちょっと見て帰還してくるひともいて
 何度かクリックしてみたら入ることができました。






入り口はいったところ
火山フィールドみたいに殺風景ですね








アンタラスト直接対決 じゃない コースへいきました
当然ですよね!

竜のタマゴは割るとPOTが出たり
ハッチリン(テイムできないやつ)もでるらしいです
ハッチは出ませんでしたが・・







ログが流れると共に
モンスターが沸きました
やたら硬かったのですがBOXするとそこまで硬くもなく・・・
HPRというよりリダクでもあるんでしょうね・・・


これ雑魚らしくって
全部倒すと中ボスが沸くもよう



きもいよきもいよ


ボスを倒すとコアとやらをドロップして
それを持って扉に触れるとトビラが開くみたいです

この辺はクリスタルケイブみたいな感覚ですね




で、雑魚たおして中ボスだして
中ボスたおして扉あけてーを
3回くらい?やると






財宝(の絵だけ)にたどり着きました




ここで制限時間とやらがきたのか飛ばされちゃったんですが
この奥にNPCがいてエンチャをくれるそうです




で、そのあとアンタラス討伐、に 結局 いくことになります



まぁここまででで満足もしたので終了しましたがねっ


2K1W、1NBのこちら4人ptと
一緒したクランの方々4名の計8名での攻略でした

8人ごとにマップ振り分けられるらしいと
どっかのブログでみました



まぁ面白かったので
またチャンスがあればやって見たいですねぇ







あ、トシの日記のリンクを新しく貼り直しときました!