2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国外追放?だった月さんが戻ってきて 巨人クラハンしてきました。 ギアソ入りっていったジャイアントがカラかゴミで・・・非難ごうごう・・・ まぁいつものことですがねっ(ノ∀`) で、人が多いのもあって最後のちょっとだけ魔族の神殿へ!!! 神殿といえ…

落ちようというときに カスパ狙い?かこばんが MLCへ行ってるとのことだったので、 ヴェル子と3人でカスパ捜索! 3Fへヴェル子、4Fにこばんと2人で 全員バラバラで探してました。 っで遅刻気味に ヴェル子から3F出現のお知らせが!!ランテレで階…

先日のFIでちょっとFIにハマって クーとペアで行って見ました。 前回のようにドッペだと火力不足な面から一番ラク!なミノゾーンへ ちょっとゴールデンタイムより早めだったので 人もあまりいなく なかなか快適でした。 っとそこに!!!! ドーン! G…

あるぅ〜〜日ぃ〜〜〜 アリアナでぇ〜〜〜 ムリアンがぁ〜〜〜 くれましたぁ〜〜〜 ヽ(´▽`)ノ ヽ(゜ロ゜)ノBらしいですよ!! いやいやクラン員から非難?じゃなく祝福いただきました。 その後は ディアド開いたので巨人にでも! と思ったのですが 人が…

先日の深夜 ウェルダンでおちよーって倉庫整理してたら カマさんのナイト(このときバフォ)に暇?って声をかけられ もう寝るんだけど〜って言うにも関わらず 強制ドアコン!!! 前日に金変身になったばっかだそうで おめでとおおー ヽ(´▽`)ノ じゃなく!…

実装されたドワ城ケイブに行っては とか ギラン城ケイブでも とか イベントにつられてふらりと 帰ってきたこの人も やっぱりこんなことしてます。 ドワとギランしか行ってませんが どっちも結構単調かもしれませんね。。。たま〜に行く!くらいがいいかもし…

SSもたまってく一方なので いい加減更新を、と。 だいぶ前なきがするSS. えんぞーくんのホセ討伐のお手伝い。 入ってスグのとこにいたので一瞬でした。 クエスト達成、おめでとおー ヽ(´▽`)ノ のりさんのナイトが無事50HITしました。 やー 2キャ…

追加UPが来て カルマ値の確認ができるようになりました。 1段階行ってないと、わかりませんけどね。 でも人間現金なもので どれくらい?ってわかるとなると 俄然やる気が出てくるものなのでしょうか 夜時間でしたが影に ドコも開いてない! 人だらけ!! …