実装されたドワ城ケイブに行っては







とか





ギラン城ケイブでも




とか





イベントにつられてふらりと
帰ってきたこの人も






やっぱりこんなことしてます。




ドワとギランしか行ってませんが
どっちも結構単調かもしれませんね。。。

たま〜に行く!くらいがいいかもしれません。






月曜日?だったかな

おっさん主催のキモイマン同好会

まじめに出席してきました。




50Fクーガ!
前衛2がイミュンないという
うお!なハンティングに・・・




50Fで記念撮影


キモイマンの イ


結果としては死者2を出してしまうことになったのですが
わいわいと久々に楽しかったです。





メンテ直後の30Fは
地獄ですな・・・(>Д<)



最近HCも
毎日毎日行ってるから
なんだかなーってことで


火リング借りてアリアナへ行ってみました
(リングないとダメモーションで固まるからしんどいのですよ)
(なくてもいけるけど・・・)





やー快適快適

ちょっと真っ白なのはきのせいでしょう
購入を考えてみたりもしてしまう。

最近4M割ってるようだしなぁ・・・


でも7マジヘルも欲しいし・・・





     本日のオマケなコーナー







ヘンタイっ