数ヶ月ぶりくらいにInしてきたういさんに


こんなことを言って頂いたので、焦って更新することにしました


SS撮ったりは一応してるんですが
スグに編集するとかしないと溜まっていく一方でして。。





最近あまり行ってないのもあって久しぶりのシェルマン


N&Bセットでした
ハロウィンイベントで使用機会があるといいですねぇ





夏のゴーレムイベントで経験値がだいぶ稼げたので

チビチビと経験値を稼いだところ



77にあがりました。
課金アイテムを一切使っていないので、こういうところでもないとちっとも増えません
リマイニングはSTRへ
次なるSTR追加ダメージを狙いたいところです






さて 来週からはいよいよハロウィンイベントですね


今年はチェーンソードやキーリンクもラインナップにあるようですが


とめやんが
ハロウィン装備に ○○も入れてほしい みたいなことをいってました
(○の中にはいる種類がどうしても思い出せないw)



するとおるさんが




うーん、ブーツが欲しい って言ってたんだろうか



ぇ?かぶるんですか??それを??




いやいやかぶるなら




と、思うんです。
でも私はかぶりません。




ふと思ったんですが
ハロパンツってもうありますよね



ハロウィンパンプキンーハンドソード