2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あら・・

えぴRE、明日なのねっ(*ノ∇ノ)

こっちも

海底の沸き沸き実装された当初は こんなんむりーwww と思ったものです。 この沸きが 2分くらい?? しばらく延々つづきました。結局画面いぱぱいの沸きにより こんなんムリーwwwwで帰還しましたがね。 海底ももうすぐ仕様変更くるので 最後に。。。…

のりさんのお誘いで地底湖へ。 エルフ以外みんな本土だったのでエルフで参加。 ソウルクリスタルもってなかったとかいう 迷惑をかけつつ 30分ほど。 一人ひぃひぃしてました(*ノ∇ノ) そして・・ もう君たちともお別れなのね・・・・・・ と思って本土へ戻り…

最近PIに棲んでおりますよ(*ノ∇ノ) 別にクラハンとかでもPIがいいってわけじゃないんですけど・・・ なんとなく精霊の墓。 ほらODとかミスダガとか ダガー系が需要が上がる&値上がりなので ポロリしないかなーと。。。 違うのだけどポロリきたーヽ(´▽…

墓場へいったら 今日も悪霊に会いました。前回はしらないうちに出現して犬タゲ→帰還だったのですが 今回は犬を休憩させて 変身しなおして装備もしなおして 見事退治ヽ(´▽`)ノ たいしたものはくれませんでした。 で ムラへ戻って倉庫整理しようと思ったら な…

ナイトでも船の墓場へいってみました。 結論。 エルフよかラクかも・・・・・・・・・ (足速いし弓撃つ速度いいしねぇ) 犬もいい感じにそだってくれそうなので ちょっと飽きるまでこもってみようかな 途中 気がついたら目の前に 船の悪霊(タブン。召還物…

刺激がほしいんだ!!!! というドヘンタイなイカさんにつれられ 初71層 行ってまいりました とはいっても72からサキュがでるので 71Fオンリーで引き狩り すべての敵にエンタをし、沸いたときにはバインドを・・土エルフすごいなぁと思った一日でし…

ある日ドワケイブで

クーさんとぺあにて 珍しくドワケイブとかいってみたんですよ ダレもいないし、ひょっとしてボスいるんじゃない??っていって ダイアゴレのお部屋覗いたらホントにいた。 DIGふってくるんですね・・ MRまったくなかったので 1撃で3分の2くらい減っ…