ナイトでも船の墓場へいってみました。





結論。





エルフよかラクかも・・・・・・・・・
(足速いし弓撃つ速度いいしねぇ)
犬もいい感じにそだってくれそうなので
ちょっと飽きるまでこもってみようかな







途中
気がついたら目の前に 船の悪霊(タブン。召還物かも?)
がいて
あわててフエふいたんですが
範囲をもらって犬たちが反撃をはじめ
コリーがEND。




ちょっとショックでありました。










で、ささなままとも
墓場ででぇとをし






そろそろおちようかなーというところで
射葉さんがペットを進化させるとのこと。






ちょうどPIのムラだっていうので
二人してかけつけてみました。


















おめでたうおめでたう。
最初にテイムしたらしいシェパたちだそうです。
自分のUPよりうれしいと言ってましたが





(*´∀`)なんかわかる。












廃しぇぱたちと並んでみました。
早くうちのコリーも廃になってほしいものです。。