2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペケよ・・・ ハゲ おめでとう(*´∀`) さっそくせがんで ウルフ見せてもらった。 くそぅ かっこいいじゃないかっ (詳しくはぺけ日記をごらんください) トレチャで売りを見かけたので カボソード 衝動買い 2.4Mでした。 もちょっと我慢すればよかったかな…

今日のかぼちゃたち。 (´ー`)y-~~ カスがあけろあけろいうので 仕方なく! オープン 笑うんじゃない・・・ DVCで主に狩しつつカボイベントしてるんですけど3Fはランテレの人が多くって ちょいとやりにくいなぁ・・ 飛んできて目の前のカボチャだけ食べて飛…

久々にエルフをすこしだけ動かしてみたんですよ。 新欲望へ30分くらい 飽きていつもの象牙へ したらあなた・・・ ヴァンプとかいるじゃないですか!! よく見ると鉄ゴレなわけですけどね 足が速くなってるから 結構きつかったりしました、はい。 でカボヘ…

2日分まとめて でも日付はちゃんと分けての更新です。 昨日のことを踏まえてちゃんとペットを休憩状態にしてから対戦です。 困る変身がKBBとDE KBBは防具が外れちゃうんですよねぇ DEは武器(剣) なので 装備欄、アイテム欄開いて装備しなおしてました武器…

ハロウィンが始まりましたね。 カシュ子がなにやらFI単騎?をもくろんでたみたいなので付き合ってFIへ。グッドタイミングでヴェル子がやってきたので 当然拉致。 とりあえずミノゾーンへ行きましたが 人がさっぱりで ウシ放牧状態 ま、なにも出ませんでした…

ヴェル子とひっさびさに 41F↑の階層へペアで行きました。 ずばり ゴーストからうはうは大作戦! bテレと濃縮OPがおいしいからねっ♪ うへへへへへ(*´∀`)b ゴーストのドロップでっせ b確定でっせ げへへへへへへへ。 さらにさらに! うひょひょひょひょ…

さようなら ウメ吉・・・ 思えばナイトで連れ歩くのに 廃ウルフだと回復してやれないし・・・と 悩んで悩んで育てたのがハスキーだったなぁ 当時はまだ足が遅かったから 苦労したなぁ・・・ でかくて恥ずかしいです・・・(*ノ∇ノ)

ちょっと前の出来事ですが

クラハンでPIに行ったときのこと 精霊の墓はなんだかいつも な気がする という声があったので 深海か地底湖か・・・ と考えた末に深海へ。 たまには イカにあいたいですね えぇ あなたなんかじゃなくてね・・・ 後ろのほう歩いてたら いきなりHPがごそっ…

電車男

に、いまさらはまってます 数日前に図書館へ本借りにいって なんとなくあった 電車男の本。 話題だったころに ちょっと掲示板のぞいたんですが 大して興味わかなくて 長かったのもあって途中から話知らないんですよね で今回改めてみて いい話だなーと。 で…

夜11時過ぎから ヴェルが行きたいっていう欲望へ。 無難?に水エリアへいきました。 カルマはエルフだけがヤヒ陣営だったので 戦力としてどうかな・・・と不安だったけどエルフで。 結果エルフでよかったかもしれない・・ かぁさん1人NBだとタイヘンだ…

いきなり OT城ケイブのすぴりっどー! お初です。 そして ENDさせて そして (´く_` )ドロップなし まぁ 先攻ペアさんがどんだけ叩いてたか わかりませんしね なんかいいもの出てるといいですねぇw 黄色い○で囲んだのが なにを隠そう、もっぱいなので…

先週の平日の夜だったと思う。。 ヴァンパイアー(*´∀`) 人数がいたのでボスいってみよっかってなりK1,W2,NB2 と おもいっきり壁の少ないなか30F行ってきましたよっ TOIタイムが23時までで 一周したら終わろっか、って雰囲気のなかで フラ…

公式より 以下の4つのアップデートについては10月中のアップデートを予定しています。ペットマッチの改善 ゴールドドラゴンの仕様変更 リネージュマップの改善 グルーディン村のクエスト追加 以下の2つのアップデートについては、11月以降に実装の予定です…