電車男

に、いまさらはまってます




数日前に図書館へ本借りにいって
なんとなくあった
電車男の本。



話題だったころに
ちょっと掲示板のぞいたんですが
大して興味わかなくて
長かったのもあって途中から話知らないんですよね






で今回改めてみて
いい話だなーと。





で、TVでやってたの思い出して
ドラマのDVDをレンタルしてきました。



週末だけ安いから
ちょっとづつみたらいいかーと
まぁそれでも3連休だからと 4本かりてきて

土曜のお昼前くらいから見始めました。
夕方くらいに4本見終わっちゃって


続き見たくて見たくて
借りにいってしまいました。。








ぶっつづけで全部見た











わけです。








どうしても作ってるから
ちょっと強引な感じの展開もあったけど




個人的にとても気に入りました。



クラチャでも少し話ししましたが

伊藤淳史、好きなんですよねー





しばらく、なんか優しい気持ちでいられそうです。



















あくまで、しばらく、ですが・・・